記事詳細

パチスロ

アニマル対ターザン

39 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども(^ω^)

昨日は、買い物がてら超短時間稼働!



AT終了後127アベでガルダステ中の台!

伝承残ってるかも?ハイエナ笑


強→チャンリプ

高確演出出たから、天破っしょー

天破前兆(五車割れ遅れ一回)来るも天破こんからね!

熱い!
アベ解除!

この五車割れ遅れ、通常タラララー→画面割れ

やけど、タラララーなし→画面割れ一回

個人的に熱いポイント!



まぁ、最低コンビ
レベ1ANDトウシンAでは
頑張ったっしょ!

んで、獣王が空いたので移動! サバチャン後508辞め台! 天井にはまだまだ足りない。 けれども! 500から交互に獣王ZONE突入しやすいモードやからね! あわよくば天井やけど、見てても天井は行きにくい! 600で獣王モード突入! この時点でモードAかC濃厚 ちなみに A→200.600.800 偶数程Bに行きやすい B→300.500.700.900 Aよりも天国内での獣王モード突入しやすい C→100.200.400.600.800 天国内での獣王モード突入率激高 天国→100 ボーナスでは、モード移行なし こんな感じ! 300.700での獣王モード突入時点でB確定 100以内で獣王モード突入時点で天国かC確定 やはり、Aが1番辛い訳で 永遠Aループが低設定の宿命なんやろな笑 んで600の獣王モードはスルー! 次の800で獣王モード突入! これがサバチャンGET! サバチャン突入したら、まぁヒキっしょ! ビースト4回! ライオン→ライオン+コンボ→ライオン+コンボ→ダチョウ んでねダチョウ二択! 30スタートやったんよ! 一回目 全ナビ(^ω^) 倍率ドーン60 二回目 右1ナビからの 左か中の二択 この二択ね、あたしゃ順押し乙女なんよ! 押し順なれば必ず順押し これ乙女の鉄則! ところが、獣王に関しては この乙女順押し通用せんのよ! 中かもしれないと思いつつ 左押してるうち_| ̄|○ 結果 短時間稼働ながら2.5K勝ちました。 時間がなくとも、期待値積み重ねて行けばいい! さぁ、今日がほんまの打ち納めでーす (^ω^)爆
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

アニマル対ターザンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)