記事詳細

パチスロ

最強のヒキ?最低のヒキ?

93 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
獣王のコイン持ち北斗へ。


据えやったが天破で250アベで辞めた台へ。



1人ハイエナ(°_°)


これが、天破からの300アベ解除!


あと50やったんや_| ̄|○

これが5連!
青オーラで5連よ!


投資分捲ったから、伝承消化したら辞めーて思ったら

天破からの154アベ解除




ズルっっっと!

マジか? マジなのか? マジかよーーー!

赤オーラ!Levelフォーやんね?ね? SP3連! そしていきなり とぉー神!

これはこれはこれは 万枚フラグ? とぉー神でも魂が10個貯まらん

それでも、エクストラからSP頂きこれが9連! 90%継続確定出たからねー(^ω^) 持ち越しアベ+天破で88アベ解除! 単発ー! 持ち越しアベで254アベ解除! えっまたズルっっっと!

わずか10分前に引いた北斗揃がまた降臨! 神よ これは、もう一度万枚フラグのチャンスを与えてくれたんですか? レインボーオーラ! 後ろ見るとギャラリーの多さにビビる [あの人さっきも北斗揃やったよ!] ねっ!うちもビックリやで! まさかこんなヒキがあるなんて! 嬉しすぎて叫びてぇー(^ω^) SP11連! この時 時間は14:30頃 取り切れるかな?(≧∇≦) 2連て笑 叫びてぇー(つД`)ノなぁーさけねぇー♪byとんねるず

10分間で連続北斗揃なんてギネス級やで! やのに やのに 最低のヒキ(つД`)ノ 持ち越しアベ+天破で510迄! 地獄のAアピール

怖っっっ笑 投資17K 回収64.1K

さすがに今日の 今日の展開は 万枚フラグ いや! 5000枚フラグやろ (つД`)ノ ふふっこんな北斗がオモロイねんけどな笑 来年も北斗命!で頑張ります! 今年一年こんなログ見てくれておおきに (^ω^)良いお年を
このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

まだコメントがありません

最強のヒキ?最低のヒキ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)