記事詳細

パチスロ

まだまだだなぁー

77 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども

先日のログにて、確定スイカを引いたのに事件を書き、質問コーナーに投稿しながらも誰からも返答貰えず、翌日見に行ったら故障札がかけられてました。


やはりバグやったのかぁーと思ってた所



喝(回答)頂きました!

(馬鹿もん!何でもかんでもバグ言いよってからに)


Mjさん?いや‥違うか笑 Mjさんより伝授頂きました!マジ 簡潔に言えば、3桁直乗せしたら特化ZONEは非当選確定との事! わざわざ雑誌迄探して貰いありがとうございます! なら何故故障札がかけられてたのか? 疑問なり、朝一聞いてきました! ヤケクソになった誰かが、他店のコインを突っ込み、ツマリ取れなくなったから お前の仕業か?あぁーゴラァ

違ううちやないでー! ケンシロウ‥違うけど、その怒りはシンやサウザーに向けてー 話それましたが 常に冷静な立ち回りを心がけてたけど、久々に心乱れた瞬間でした。 解析が全てではないけど、何でもかんでもバグと思うのは、まだまだウブなんやなぁと改めて思います‥違うか笑 だっていくつになっても女は乙女なんだもん

このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

まだまだだなぁーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)