記事詳細

パチンコ

甘い銭形~ルンルン♪

39 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども(´Д`)ノ

9/5、9/7

と、同じ銭形を打ちました♪

バラエティーに4台しかなく、ほぼ、据え釘。

銭形ブーム時は、右側無調整の通常空けで、かなりの収支+を稼がせて貰った。



バラエティーに追いやられてからは通常-、右側無調整

そして、通常-、右側-となり…スロへと転機したんやけど

ここ最近また通常空け、右側-となり
復活なった。

しかも、この台半端なくステージが使えるんよね~(   ̄ー ̄)ノルンルン♪

2日間のデーター
稼働4H


通常回転609

実測22/k
回転率21.7/k

16R×④
4R×⑤

期待値約11400円

運指数110%

投資5.5k
回収18.4k

等価ボダ16/kやから、相当なお宝台 (  ̄ー ̄)ノ 右側は、サポ-、アタッカー△ オーバー入賞は問題ないが、サポ減りはある。 結局、サポ減りをオーバー入賞で補って、シンプルに通常回転で稼いでるからシビレル瞬間(笑) 北斗のZONE狙いするよりも、期待値稼げるし(笑) ただ、北斗のgame性が、かなりの壺でおもろすぎて~f(^_^; 銭が使えるが、こればっか打てば〆られるし ZONE狙い者増えてきたし 新内規苦手やし(笑) BAD BOYS何処も置いてないし (;>_<;)導入せぃよ~ 呪怨打てるようになれば、完全に〆られるし 緑ドン既に誰も座ってないし 期待してた機種が全滅ですわ~ でゎ、サイナラ~(  ̄ー ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

甘い銭形~ルンルン♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)