記事詳細

パチスロ

連日の北斗 天井狙い稼働

45 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども(´Д`)ノ

9、10、11日と北斗メインで天井狙い稼働


9日
①540あべし辞め
↓
B天濃厚の為ツッパ
↓
778解除
↓
単発

②897あべし辞め
↓
1474あべし解除
↓
単発

②は天破が1度も当選せず、自力回し

恐ろしい(;>_<;)

10日
①498あべし辞め
↓
540~前兆あり
恐ろしいA天の為
580あべし辞め。

②780あべし辞め。
↓
ここで放置なるとA天の香りぷんぷんで恐い(;>_<;)
↓
1350あべし解除
はい…やはりA天で天破もほぼなく辛い
↓
2連


③926あべし辞め。
↓
もはや、A天地獄直行便(爆)
↓
天破ループで助けられ
1,481解除
↓
単発


11日

692あべし辞め。
↓
チャンリプ→天破
↓
強チェ→天破
↓
伝承天破
↓
伝承天破
↓
1477あべし解除


天破中の天井目前…やはり中々天井は行かんなぁ~f(^_^;


って

おいおい

昇格しちゃったけぇ~

赤7狙えも梨の純北斗揃(//∇//)


初の北斗揃(//∇//)


薄いとこ引いたなあ~赤7リプ0.1%やったけ!? さぁ~SPだぜぃ~(  ̄ー ̄)ノ *この瞬間店員が空箱を持ってきて頭上に置く SP77.7%は軽く単発… 嫌な予感しかせんのやけど(爆) つか、月曜から全くbattleに勝てる気がせんのよな(;>_<;) 闘神ステ行って玉5個get♪ 計7個 1個目 ラオウ→ベルリプ勝利 なんとか、単発は防いだ(T^T) 玉7個get♪ 計13個 んで…コレ↓

13 連 敗 何故か頭上には空箱が2箱(爆) 下皿もスカスカ そして無言で店員…空箱回収 そら、北斗揃やし 箱使うわな~(  ̄ー ̄)ノ 万枚フラグをまたしても生かせず… つか、天井狙い自体無意味ちゃうんと最近思う A天の天井到達率0.5%やで あっ… 1回行ったけど 2連やったな(爆) あのケンシロウが強かったのが夢のようや(笑) 確率が収束してきてます…引きすぎた分 返すから 頼むケンシロウ シュウには勝とう(T^T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

連日の北斗 天井狙い稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)