記事詳細

パチンコ

8/17 No.1機種

28 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども(´Д`)ノ


皆さん盆期間は、どないでっか~

うちは、旅行やらで1週間ぶりの稼働。

あんま時間もないけど
いい台ないかとフラット~


スロは打つ台無
(;o;)

最近スロの打てる台がほんま無さすぎて(設定狙いではあるかもしれんが、力量不足)


パチにほんま助けられてるんよね~



ライトひぐらしの頃が、空いてる~

1台やから、そうそう空かんからね。

打ちたい→打つ→回らん


2kでギブっっ


打ちたいだけで打てば、余裕で負けれるからな(笑)

甘リング→0.5kでギブっっ


銭形良さげ!?

打ってる人の見たら手応えあり。


丁寧に打ちまっせ♪



1k→23
2k→20

44回転目

青保留→てーへんだぁZONE→疑似2→群→縄リーチ→青CI


タハハ~((((;゜Д゜)))

期待してなかったが、当たり
(*≧∀≦*)


6連♪

85辞め。

通常55回転(爆)
16R×3
4R×3

7,392玉。


回転率は18ぐらいかな~

ST中の玉減りをラウンド中に補ったけど

貯玉なら全然打てる!!

やっぱ銭形甘い!!

銭形全盛期の頃は、銭形打てば+なってたからな~

未だNo.1機種やね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

8/17 No.1機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)