記事詳細

パチンコ

8/10 AKB

50 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
パチへと移動。

AKBが良さげ!!


つか…今更ながら、初打ち(笑)


当0→40回転

2kで40なのか!?

打つ!!q(^-^q)

貯玉ポチっとな~

1k…23!?

タハァ~(*≧∀≦*)

85で突確MR

仕組み、止め打ち等ネットで調べて勉強。

フムフム…ガロみたいな仕組み

フムフム…V外しでウマウマ!?

フムフム…つか当たり確率199!?

銭形と同様!?

知らなかった(笑)


V外し…××ホールでしたf(^_^;

その分甘めなのはよかよか♪




次がじゃんけん!?で高みなに勝って当たり

またじゃんけんした

相手はさしこ!!

ちなみに、前者が大島推しメンやからそのまま。

勝ってMR突入

んで↓

スロといい、ド派手すぎるな (;o;) んで45回転で ゼブラ保留

AKBチャンスでA選択 長押し→ボタン押す→外れ→サプライズボタン出て当たり MR突入。 MR突入50%!? あぁ~いい方に偏った訳ね♪ ハンドルから風出たりしたけど 京楽機種はド派手なったな f(^_^; 通常回転はボダ+7と超お宝やけど 玉減り考慮したらチョイ+ぐらいかと。 打てるには違いないけど ド派手さが…苦手かなf(^_^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

8/10 AKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)