記事詳細

パチスロ

7/12 攻殻

27 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
続き。


攻殻
437辞め台
怪しい思て打ったら
前兆開始

443~屋上

450AT

やっぱZONEはキッチリ回しましょう♪


んで本日最大のチャンス到来~




これ↓

激アツ目

AT中は10G~上乗せ+電脳90%+10%でエピソード+研究棟 上乗せ+10Gきました!! 研究棟…やなく素子&タチコマステージ(-_-;)中途半端 電脳90%… あぁ…90%…そういやOPTも最低90%やったか… あぁ…続く気が全くせん(笑) +85G (-_-;)あぁ…ムイテネ やっぱさ、こうゆう絶好のチャンス時に引けなきゃ…勝てる気がせんわ(;o;) うちの引き…昨日で無くなったんやな~ 即腐る引き… 724枚。 25G、AT当選 98G、CZ(笑)男 SHからの強チェリー… いやいや…SHの時点で解除確定やん… 強チェリーでも確定やん わざわざ複合するか!?(笑) ほんま腐った引き(爆) 100G、AT当選 128G、CZ解除ならず 辞め。 天国連するも枚数減るってゆう、あるあるスロ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

7/12 攻殻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)