記事詳細

パチンコ

脱出~(ノДT)アゥゥ

41 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
皆さんども♪
(・∀・)アヒャ

ハマリ恋っちです
(。・∀・。)ニコ

今日も朝からパチをへ♪

いやぁ~緑ドン打ちました!!

ビッグ5
バケ2

弱チェバケがあったから
粘ったが、サンエーはなし!!

バケ中、ビリータッチ外し
潔く退散!!

で、久々に銭形!!

まずはデーター!!

36  4R×2
136  16R
251  16R×2 4R×2  
105 16R×6  4R×4 
80  4 R×2
126辞め

久々の10連

パンダ捕獲なるか!?

ならず(笑)
やはり、パンダは逃げ足早い
(-公-;)ウーン

30玉交換 貯玉使用
通常回転364
大当り19回
16R×9
4R×10

運指数398%

実測回転20/k
回転率35/k

期待値10,105円


投資500玉
回収20,441玉

運指数ヤバいが 久々に稼働内容に結果がついてきた(泣) マヂ嬉しい(泣) 連日のハマリでかなり凹んだ パチ…休憩しよかな…なんて思ったり!! でも、期待値を積み重ねていってるんやし、こうゆう時こそ、もっと回して期待値稼ぐ とりさんのブログにも書いてるよね!! 目先の結果やなく、+の行動の地道な積み重ね!! 今日は、引きすぎやけど、稼働内容としては、○! こうゆう日もないとやってられんわ(笑) ヽ(=´▽`=)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

脱出~(ノДT)アゥゥへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)