記事詳細

パチンコ

最高の瞬間♪

34 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
皆さんちょいおひさ~☆

残暑厳しぁなぁ
(´▽`;)ゞ

さて、今日も短時間ながら行ってきた♪

銭形♪

今日の候補台は二台!!

1台目
隣が48打破法とゆうワケわからん技の使い手
(・┰・)アヘ

ST中、アクション起こる度に連打!!

その影響で玉が暴れる

よって移動!!

二台目
277~
723

辞め!!

投資5250玉
回収0玉
マイナス5,250玉

実測21.2/K

負けはしたんやが

自分がこの台は回ると確信し打って回った時がめちゃくちゃ嬉しい!!

しかも他の台よりも実測が上回ってるのが最高の瞬間♪

釘は正確には見れない!!
でも、自分が打って回れば、結果この釘はええんやと思う。

今日打った銭形
ヘソは広くない
でもチョイ上げでジャンプ釘からはね上がって入賞率が良かった!!

あとは、寄りでのこぼれが少なくヘソへの流れが良かった!!


('ε'*)うん

なんか、言葉では上手くゆえんが今日の稼働はめちゃくちゃ爽快やった
( ̄∇ ̄*)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

最高の瞬間♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)