記事詳細

パチンコ

不愉快

60 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
皆さんども 

またまた短時間勝負行ってきやした 



銭形 
昨日の台空いてたらええなぁ
盆休み始まってんのかな 
10台中6台埋まってる 

昨日打った台が空いてる

でも…昨日打った台…両隣が連れ同士でやかましそう 


第2候補へ 

上ムラ
道釘がなんか、プラスチックに当たり玉が暴れる 

移動…昨日打った台しか空いてない

他の客も嫌なんか座らんし 

回らん 
18まで落ちた 

あかんこんな台無理したら 

自分の軸をしっかり持たな 
なんで遠慮しなあかんねん 

昨日打った台に移動 


やはり移動正解 
9回転スタートで 
10Kでお助けナシの233回転 

しかし、やりにくい 

間におるうちにはお構いなしに喋る② 

うちの右側が当たると左の奴にチェンジ 

どうやら、左の奴のがオーバー入賞ゃ捻り打ちが上手いみたい 


当たればチェンジ 

たまに後ろに連れらが立ち見で爆笑 


捻り打ち上手いからモリモリ増えてる

そしてうちにも当たりが来た


オーバー入賞に集中② 


ん
ガン見されてる


なんとか成功(笑) 
あかん…プレッシャーで吐きそう(笑) 


いざ電サポ止め打ちへ 

まだまだ捻り打ちは出来ないから通常2個打ちを練習中


2個打ちしてたら 


左の奴『ねぇねぇ捻り打ちしないん』
うち『出来ない』

左の奴『捻り打ちしな増えへんで(笑)』
うち『これでも増える』

左の奴『いやいや(笑)めちゃずれてるやん(笑)変わりに捻り打ちしたろかむっちゃ増やしたんで』

むっちゃ不愉快 
ほっとけよ

下手なん分かってるわ 

やから練習してるんやろ 


むっちゃ悔しい 

まるで無意味や言われてるみたいで 

くそぉ絶対うまなったる 
下手くそなんかゆわさんぐらい

マイホのあかんとこ
客層悪い 

でも負けん
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

不愉快へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)