記事詳細

パチンコ

やっぱり銭形最高♪

28 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
皆さんまいどおおきに♪

夏休み突入しパチは休息!!

でも行ってきた(笑)

23日にとある事で年1イベ!!
こら行かずにはいれん!!

時間はわずか3時間(笑)

3時間やと勝てる見込みはほぼなし(笑)
でも、内容によっては+の行動

たかが3時間
されど3時間

小さな積み上げが+に繋がるんやで~


では簡易データー
30玉交換  貯玉使用制限ナシ
投資は全て貯玉使用

()は当たり内訳

212スタート
10.5k  429(4 4)
10k  293(4 4  4  16)
5k       204
辞め


通常回転566

回転率24/k

投資6,375玉
回収5,075玉
差玉-1,300玉

増やしは約600玉

打ち始めは20/k

途中22/k

打ち終り26/k


打てば打つ程上がってきて、ほんまおもろかった!!

ちなみに、お助けルーレットはわずか3回!!

基本お助け抽選当たらない人(笑)

一番の悔いは、もっと打ちたかった
(*ToT)

でも、うちの状況ではまず無理

でも打ちたかった(笑)

しゃーないわな(笑)


打った台のヘソ釘

今までで一番爽快な銭形でした では、またo(^o^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

やっぱり銭形最高♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 1パチ:2台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 1.12パチ:1台
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 1パチ:2台 0.5パチ:1台