記事詳細

パチンコ

ついに!!

43 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
捕獲写真成功(笑)

ほんまゎ、目がぐるぐるのん撮りたかったがムズイ
^_^;

泣いてる(萌)

赤保留からチャンス→小銭遅れ→襖閉まり開いたらお静リーチ 小銭遅れは疑似確定やから疑似らん時点で当確 実写行くか!?思たら上からチビ忍参上!! 捕獲確定やから、写メ用意!! てな訳で、撮れたわけ (* ̄∇ ̄)ノ☆ 今日は、会いたかった高速アタッカーに4発入賞できた q(^-^q) はい…今日もこの当たり一回のみ (T_T) 当たるやろぉ~コレ!!だらけの演出外し 引けない(;¬_¬) うちの銭形だけ、MAXスペやったんかな(笑) 実測値は、23/kと、月1イベだけに手応えあり♪ 途中から、旦那が来て乱舞2で、当たり44k寄付してくれた^_^; あまりの当たらなさに(笑) もうすぐ浜あゆパチ導入やね!! でもうちは、女神様(ニューギン)のが楽しみ 回るパチ第一弾 等価ボーダーが25/kやで!! 楽しみ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

ついに!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)