記事詳細

パチンコ

初打ち

44 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
皆さんまいど
今日ゎ銭形AKBが新台導入ゃから朝並び初打ち

30玉交換 貯玉使用

10Kで230回転

いきなり激アツ外しに遭遇

銭形チャンスからPush一撃→チャンバラ役物→一撃リーチ
赤字&赤カットイン
外れ


20Kで460回転

擬似2→次回予告一撃リーチ→チャンバラ役物→群→一撃リーチ赤字&赤カットイン

4R→4R→16R

ノマレかけで
AKBボーナス

4R単発 ノマレかけで 擬似3→激アツ→群→チャンバラ役物→一撃リーチ 4R→4R→4R そして

初の6連

しかし4R多し そっから4R単発連続5連 回りゎ27~23やから助かった てぇへんだZoneの期待度落ちたな 保留変化したらよう複合するが全く当たらん 赤保留もようなるが 擬似4が1回も出ずやったけど熱いんかな 1番きつかったんゎ 保留赤→てぇへんだZone→擬似3→群予告→チャンバラ役物→一撃リーチ 外れ なんせ激アツ系ゎ今までで最高に期待できません ST中ゎピンク保留待ちゃね 相当引き強ないと厳しいんやない
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)