記事詳細

日記

(@ ̄□ ̄@;)!!

28 10

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうm(__)m

今日は病院

いつもの数値だね……




え〜!Σ( ̄□ ̄;)


BNPとは心臓から分泌されるホルモンのこと 下のはカビの数値 どちらも改善しないと次の治療が出来ないから大事

100以下なら治療は必要ないけど なんと!約3倍( ; ゜Д゜) こうなると心疾患(心不全、心筋梗塞、不整脈) になる確率が高くなるので治療が必要になりました(/´△`\) 今、使っている錠剤の抗がん剤では抑え込むことが難しくなっている可能性が高いので来週入院して新たな抗がん剤を点滴でやることに… あくまでも対処療法なので多発性骨髄種に使われる抗がん剤を打つらしい アレルギー反応を見るための入院なので何もなければ週一での点滴になるんで何事もないことを期待するだけですわ 心臓だけに怖いけど また乗り越えてみせますわ( ̄▽ ̄)b ( ̄ー ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)しょうちゃん…ブリッジして待ってる!笑
  • 2. ペンペンさん ペンペンさん
    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
    
    さ、3倍ですと!!
    (><。)
    
    アレルギー反応
    何もなければいいね!
    (>人<;)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    辛い治療だろうけどしょうちゃんなら乗り越えられる!頑張って!!
  • 4. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    頑張れ!しょうねんさんっ!
    うちの奇跡猫、ルルのパワー送ります!
    (ФωФ)
  • 5. ゴルやんさん ゴルやんさん
    しょうちゃん大丈夫?
    入院だと制限あるし
    色々大変だと思うけど
    頑張ってね( ・ω・)
    皆も待ってるから!
  • 6. fuutan*さん fuutan*さん
    はい!
    また乗り越えてください!
    
    o(`д´ 。)ガンバレー!!
    祈ってます!
  • 7. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    そっか(^_^;)
    大変だろけど、ガッツ!
    o(^-^)
  • 8. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    しょうねんさん
    
    ファイトです(>_<)
    
    帰り待ってます!
  • 9. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    執事や
    養分王が見舞いに来たぞ( ´Д`)
    
    見舞いの桃だ
    食べるが良いぞ
    間違っても、三神憑依とかはしないからな
    
    ん、大丈夫だ
    その数値は養分王の普段の数値だ(笑)
    8月は330あったぞ( ・∀・)
    でも生きてるし、仕事もしとるぞ♪
    
    夏は上がりやすいらしいぞ
    
    頑張るのだ!
    
    
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    しょうちゃん!
    やったね♪(b^ー゜)
    
    ミラクルヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    
    

(@ ̄□ ̄@;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。