記事詳細

パチスロ

怖かった(。´Д⊂)

15 10

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうm(__)m

ジャグ島リニューアルにつき勝負してきた

初日にコツコツ勝った分をバケの
オンパレードにてやられ(。´Д⊂)
二日目狙い台一本勝負

始めは調子いいが
嵌まって落ちてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしながら頑張りやした( ̄▽ ̄)b


途中から確率が100を上まることがなかった

しばらくこの記録は抜かれないだろう 投資 5k 回収 爆勝( ̄▽ ̄)b 久々に5000枚越えの6200枚 まったり打ってたから回転数が少ないけど 真面目に打ってたらもっといってたかも(^-^; 最近養分になってたから…(。´Д⊂) これだからジャグラーは辞められない(笑) ( ̄ー ̄)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ペンペンさん ペンペンさん
    Σ(゜ω゜ノ)ノ
    
    凄っ!!
    
    爆勝ち!!
    おめ〜〜〜♪♪♪
    \(^o^)/
    
    
    
    you( ´・ω・ ` )σ
    シン・エヴァのDVD
    買っちゃいなよ(*^艸^)
  • 2. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    おー(*^-^*)♪
    積もりましたか〜♪
    勝ちおめ〜(*´∀`*)ノ
    
    気持ち良かったでしょ♪
    美味しい夜ご飯食べてね〜ヾ(o´∀`o)ノ
  • 3. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    爆かちかちおめ〜
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    ルルの快気祝い
    待ってます(笑)
    щ(゜▽゜щ)
  • 4. fuutan*さん fuutan*さん
    すっごー
    ジャグで6000オーバーって
    多分その台無くなるまで抜かれない記録だと思うよ
    (^O^)!
    
    体調はどうかな?
    夏バテしないよーにね
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    おースゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    いー台に当たって良かったね!
    
    多分このサイトにいる人は
    
    やめようとすると
    爆勝ちしてる人ばかりよね(*´艸`*)
    
    だから(笑)
    
    やめらねなーい
    とまらなーいのだよね(*´艸`*)
    
    爆勝ちオメ━( ´∀`)━!!!!
    
    
  • 6. ゴルやんさん ゴルやんさん
    おお( ゜Д゜)
    ここにも剛腕現る!!
    狙い台で勝つと
    さらに上がるよね(^.^)
    しょうちゃん爆勝ちおめ(≧∇≦)
    
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    爆勝ちおめでとう~(ノ^^)ノ
    
    設定4~5かな~6のビッグ引き強かな~
    
    光っぱなしで裏山~( ̄∇ ̄)
    
    
    
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    爆勝ちオメでした(o´∀`)b
    
    ゴーゴーもそうですが5号機ももうじき無くなりますから寂しいですよね
    (´Д`)
    
    狙って高設定座ると気持ちも良いですよね
    (*´ω`*)
    
    暑さに負けず夏バテには十分気をつけて下さいね
    ( ^-^)_旦~
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    おおー!めっちゃ出しとるやん!
    
    ペカりまくりで楽しく勝ちおめ(*^^*)
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    そーんなにジャグラーってでるんやね
    勝ちオメ!

怖かった(。´Д⊂)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)