記事詳細

日記

腹へったー

19

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
( ̄▽ ̄)おつ

新しい治療薬
やっと終わった
体に慣れさせるためにゆっくりと経過観察しながらだったので時間がかかったが何もなく(^^)d
この後も経過観察なんだけどね

でもその間に24時間心電図をつけられ、尿をした時間と量を計って記録しなきゃならんからバイトしてるより大変だわ( ̄▽ ̄;)

しかも今週末の退院じゃなくて
来週末迄Σ(*゜Д゜*)
そんなこと聞いてないよー♪ムッシュムラムラ

何もなければ一時帰宅出きるみたいやから
そうならなければいいけどね
その間も24時間点滴と尿記録は終わんないけど…

外は猛暑、酷暑日が続いてるみたいやから
俺は快適に過ごせてるけど外は大変だよね
熱中症には気をつけて水分をしっかりと採って
下さいね

( ̄ー ̄)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
19