記事詳細

日記

メリークリスマツムラ

40 9

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうです

メリークリスマス イヴ

お一人様で、友人と、恋人と、家族でお過ごしでしょうか

もち私はお一人様(´;ω;`)

でもクリスマスを無事に迎えられたことに感謝



そのクリスマス料理は





手羽元と大根の甘辛煮 卵を入れようかと思ったけどタンパク制限があるから辞めました 大根も染みて美味かったよ そしてデザートに

ダブルチョコレートバウム &苺大福byファミマ 生クリームが大嫌いなので…そして母の好きな苺大福 また来年もクリスマスを迎えられるように頑張っていきます 皆さんそれぞれの クリスマスを ところでクリスマツムラになったんだか、どーすりゃいい? シランガナ ( ̄ー ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    大根これはしっかり味が染みてそうで美味しそう(^^)
    ぼっち仲間←
    ( ̄∀ ̄)
    素敵なイブの夜を♪
  • 2. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ヤバイくらい 料理がウマソ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    しょうさん 素敵なクリスマスを
    
    
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    なんか…どっかで見たゾ(; ̄ー ̄)ま…えぇか♪
    
    子供の頃は
    あんこも生クリームもダメ…でしたが(σ; ̄∀ ̄)
    今はもうへっちゃら♪(* ̄)~ ̄)
    
    ひとそれぞれのクリスマス♪
    明日への活力にしたいですね(* ̄ー ̄)♪
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    しょーちゃん(・∀・)
    クリスマツムラだったんだね(  ̄▽ ̄)
    
    
    当然来年もクリスマツムラや(・ω・)ノ
    
    
    無理なくね~♪
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    クリス松村?
    
    これまた美味しそう(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    お互い寂しいクリスマスやね(笑)
    
    私も苺大福好き(^^♪
  • 6. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    しょうねんさん
    来年のクリスマスも
    ログあげてや絶対やで(ΦωΦ)
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょうねんさん♪
    来年のクリスマスログも
    アップしましょ~
    ゆのも約束v(・∀・*)
    
    本当に上手ですね
    ゆの…煮物がマジで
    下手くそで…
    煮物以外なら少しは
    マシなレベルなんです
    (×_×)
    
    どちらも(´ρ`)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    メリークリスマス♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    でん
    
    タイトル?笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    からの
    
    わたちゎ
    ラッピングサンタ
    フル稼働してまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    手羽先と大根の煮物
    イィ色して美味しそだね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    メリークリスマス(^^)
    
    手羽先美味しそう(^^)
    
    絶対しょーちゃん煮物、あたしより上手やと思うわ!
    (⌒-⌒; )
    
    クリスマツムラ(・・;)
    
    

メリークリスマツムラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。