記事詳細

日記

お世話になりました 来年こそは

43 7

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうです

「一緒に病気と闘っていこうな」

これが母との最後の会話になるとも知らずにこの一年が始まりました

一進一退を繰り返す母の容態を尻目に私の状態も変化が見られないまま日が過ぎていきました

そして6月27日に母が亡くなりました

その時は実家に帰ったけど面影もなく痩せ細った母を見て愕然としました

そして何も出来ない自分に腹も立ちました

けど母の分も頑張ると新たに気持ちを固めていたものの状態は変わらず

いつしか流れに任せてと言う感じで時間だけが過ぎていく

これじゃいけないと気持ちを切り替えて今はやっています

母のためにも



そして私のログにポチやコメで激励してくれたことに一番感謝の気持ちで一杯です

来年こそは社会復帰できるよう頑張ります

この一年応援ありがとうございました

来年もよろしく

( ̄ー ̄)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    しょうさん
    
    今年はお世話になりました。
    
    来年も良いお年を。
    
    必ず完治しますよ。
    
    お母様の分頑張って下さいね。
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    今年もお世話になりありがとうございました!
    来年もよろしくです(^^)
    お互い頑張りますか!
    良いお年を♪
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    しょうねんさん
    
    お母さん残念でしたが
    
    しょうねんさんは強く生きる意志ありますから
    
    無責任な言い方かも知れませんが
    
    お母さんもきっと喜んでくれてると思います。
    
    来年社会復帰できる最高の年になることを
    
    祈っております。
    
    良い年を迎えて下さいm(__)m
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    今年は、色々辛い事あり、
    ホントに大変だったね
    
    来年こそはしっかり病気を治して、
    一日も早く完全復帰できますように!
    
    今年もお世話になりました
    来年もよろしくね(^^)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    今年はお世話になりました┏○ペコッ
    
    来年も宜しくね☆-(ゝω・)v
    
    社会復帰目指してがんばれ〜(`∀´)!!!
  • 6. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    私の信仰の解釈では、そんな場合、お母さんは御霊(みたま)となって、しょうねんさんを見守り…また導いてくれると思います
    生きてる時とは違って「常に見られてる」ってわけです
    
    同期やし 共に頑張りましょう
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょうねんさん♪
    仲良くして頂き感謝
    ですO(≧∇≦)O
    
    お母様の事は本当に
    残念な結果になり
    掛ける言葉が
    無かったです
    
    お母様は彼方から
    しょうねんさんが
    社会復帰出来るの
    願ってますよ
    
    何事も焦らず確実に
    大地を踏み締めて
    進みましょ♪
    足場を完全な物に
    しましょ♪
    

お世話になりました 来年こそはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。