記事詳細

日記

今日はなんの日

39 8

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうです

今日は病院

昨日の検査の診察のみ

良くも悪くもなくかなぁ

薬をもらうだけで一時間半も(ToT)

…違った











今日は冬至

日が一番短い日ですね

でも明日の方が短いそうですよ(^_^ゞ



ということで、

今日は




かぼちゃの煮付け ネギもいれてみました ネギにかぼちゃの甘味も加わってまいうー そして

モヤシと玉葱の豚こま蒸し~甘味噌仕立て 蒸してるからさっぱりと頂きました(^q^) 料理は簡単で早くて(時短)安くてを目標に頑張っています あと一週間ちょっと 忙しさもピークを迎えますが体調には十分に気をつけて頑張って参りましょう ( ̄ー ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    しょうちゃん♪
    コメントありがと~♪
    (゜∇^d)!!
    カボチャ美味しそう
    (o^・^o)
    色合いも綺麗ね
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    薬貰うだけで1時間半(´△`)
    
    (。・ω・)ノオツ㌍♪
    
    
    カボチャ美味しそうに煮えたね!
    
    クリスマスは何食べるかな?
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    病院は待たされるよね^^;
    
    大きな病院で結果だけ聞きにいっただけで3時間とかあった;;
    
    寒くなったけど、体調にはお互いきをつけよう^^
  • 4. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    しょうさん
    
    病院は 長い時間かかりますよね。
    
    野菜高いから キツいですね。
    
    カボチャ ウマソ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    一年間通院、治療お疲れ様でした(^-^)
    来年も引き続き頑張って!
    かぼちゃは身体にも良いからね☆かぼちゃはやっぱり煮つけが最強(笑)
  • 6. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょうねんさん♪
    病院は待ち時間が
    長くて疲れますね
    (×_×)
    
    かぼちゃ~~~~~
    大好きです(´ρ`)
    マジでゴチになりたい
    です(´ρ`)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    昨日冬至やったん?(・・;)
    
    知らんかった(・・;)
    
    カボチャ食べてない(・・;)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    お薬もらうのに
    長時間待ち大変だったね
    ご苦労さまでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    カボチャの煮物
    美味しそだね
    イィ色してまする笑
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    前ログと重ねて
    テレビやったね
    (*^▽^*)
    
    しょうチャン
    大晦日ゎガキ使
    観ながら年越しそばだね
    ( *・ω・)ノ♪

今日はなんの日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。