記事詳細

日記

今日のお昼

40 7

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうです

やっとこさ3日かけてコンロとレンジフードの掃除終わりました

今日は昼から病院で検査だけ

昨日くろのんが餡かけうどん食ったのをみて食いたくなったので作りました





白菜と卵餡かけうどん なんか最近~の素を見るとなんか作れるなと思うようになりました 誉められれば伸びるタイプ 単純(^_^ゞ そしてやっとTVを買いました 稼働はしてましたけど負けていたので中古ですが23型のTV もう少し足せば新品の32型と思っていたのですが一人暮らしには充分かな これで大晦日のがき使が見れるヘ(≧▽≦ヘ)♪ 明日も今年最後の病院 皆さんも暖かくしてもうひと踏ん張り頑張って参りましょう ( ̄ー ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 郷さんさん 郷さんさん
    病院での検査
    お疲れ様
    
    TV購入おめでとう♪
    ガキツか一緒に見ましょう
    
    それにしても
    マメに大掃除して
    偉いわっ
    料理もドンドン腕上げてる
    
    ログコメありがとう
    夜は寒くてイルミ見て歩く
    の数年ぶり。
    病気してから思う様に
    行動出来ないと
    したい事、増えた(笑)
    
    やはり寒さのせいか
    イルミも際立つ様な気が
    した、来年見れると
    いいですね
    雪まつりの時みたいに
    出店あって驚いちゃいました
    
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    テレビ購入オメ━( ´∀`)━!!!!(笑)
    
    あんかけうどん美味しそう(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    凄いね!ほんと感心するわー
    
    掃除もちゃんとして偉い( ‐ω‐)b
    
    私も週末やらねばだ(*´・ω・`)=3
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    TV(≧∇≦)
    年末に間に合って良かった☆
    見心地はいかが?
    一年通院お疲れ様でした♪
    来年も引き続き(^-^)
    うどん夜食として運んで!
  • 4. やじじさん やじじさん
    大晦日はみんなでガキ使見て笑いましょう(^○^)
  • 5. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    やった~♪ (#^ー°)v
    
    テレビ買ったんだね。
    
    やぱ テレビないと暇だよね。
    
    餡掛けウマソ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 6. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょうねんさん♪
    病院も待ち時間が
    長いから大変です
    (×_×)
    
    相変わらず飯テロ
    (´ρ`)マジでゴチに
    なりたいです~
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    ご飯作りもかなり腕上がったし、
    
    掃除も完璧!
    
    いつでも嫁に行けるな?( ̄▽ ̄)

今日のお昼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。