記事詳細

日記

今日は

32 9

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうです

今日はX'masイヴ

そしてちぃこの誕生日
改めてハッピーバースデー(~▽~@)♪♪♪

そしてそして、

私の闘病生活が始まった日でもあります

この日に入院して
早速、生検(検査)してベッドから動くことができずその時食べたのが塩っけのないおにぎりとお茶だけでした

今年は自宅でX'masを迎えられて嬉しい限りです

でもタンパクと塩分制限があるのであまり食べられないですが

ローソンの骨付きチキンを奮発して2本と
約1年ぶりの梅酒でやります


最後に

お一人様、友達と又は恋人、それとも家族で
また病気で闘っている人

それぞれのX'masを楽しんで下さい

( ̄ー ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    しょうさん
    
    いつもコメありがとね。
    
    身体早く良くなって下さい。
    
    うまく言えませんが頑張って下さいね。
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)今日という日に乾杯(*´∨`*)ノ◯
    
    
    (・∀・)これから地獄の時間が…
    
    
    (・∀・)記憶飛ばないようにお付き合いに行ってきます(笑)
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    奮発チキンに梅酒
    さぞかし旨いでしょ(*^^*)
    メリ一X'MASイブ
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    メリークリスマス☆
    しょうねんさん
    前向きに頑張って(^^)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    HAPPYメリークリスマス
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    しょうチャン、
    1年前のイヴの日
    辛くかなちかったね
    (。・_・。)ノ
    
    うんうん、
    今日ゎチキンと
    1年ぶりの梅酒で
    クリパーだね
    (*^▽^*)
    
    ちー♪
    お誕生日♪☆
    オメデトウ~☆♪☆
    ♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    ちーに
    ステキなHAPPYな1年に
    なりますよぅに
    (o^-^o)
    
    ちー、
    しょうチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    しょうねんさん
    こんばんはー~(о´∀`о)ノ
    メリークリスマス~(*´ー`*)
    来年の今日はさらに豪勢になるよ
    ケンタッキーフライドチキンと
    梅酒と森伊蔵だね~~\(◎o◎)/
    
    
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    メリクリ(^^♪
    
    そか、アレから1年なるんや〜
    
    早いねぇ
    
    1年ぶりの梅酒は美味しかったでしょ!
    
    自宅で過ごせて良かったね(*^^*)
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    あれから、一年か(>_<)
    しょーちゃん、1年よくがんばったね!
    チキンと梅酒美味しかったか?(^^)
    久々に飲んで、酔っ払ったとか?(⌒-⌒; )
    てか、梅酒でも酔う人いるの?
    あたし、全く飲めないからわからないけど(・・;)
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しょうねんさん☆
    
     こんばんは(*^^*)
    
    しょうねんさん
    ログでちいこにおめゆってくれて(*´∀`)♪
    ありがとぅ 
    いつも励ましてくれたり
    コメくれて感謝してるよ
    
    しょうねんさん
    病気で入院したり
    つらい治療だったり 
    したのに
    しょうねんさんゎ
    いつも前向きに頑張ってたよね
    昨日ゎ
    チキンと梅酒( ̄ー ̄)おいしかったかな
    
    クリスマスも終わり
    すぐに年末年始だね♪ 
    暖かくして風邪をひかないようにね♪
    
    しょうねんさん
    ぉ互い笑顔でp(^-^)q頑張ろー♪
    
    

今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。