記事詳細

日記

ありがとう

32 13

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうです

今年は本当に応援ありがとう

昨年末にやっとの思いで正社員の仕事が決まったのに腎臓病で辞めることに…そして入院
X'masも正月も入院

更に追い討ちをかけるように年明けには特定疾患【全身性ALアミロイドーシス】と告げられた

不安の中で闘病生活が始まりました

時には泣いたり、叫んだり、嘆いたりと立ち止まる時はありましたが皆さんの激励に助けられ前に進むことができました

改めてありがとうございます

現状はあまり変化はないです
手は痺れていますが何とかやっています

今は自宅療養なので体力は少し戻ってきていますがスマートなペットボトルの蓋を開けるときは少々苦戦をしています…(笑)

3分の2は入院して感じたことは、病気の方の苦しみや全ての人たちに感謝の気持ちが持てたこと。

そして応援の力が何よりも強いことだった

来年こそは病気を治して元気な姿を見せることが今の私にできること。

待っててくださいね

来年もよろしくお願いいたします

( ̄ー ̄)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 4. 大剣βさん 大剣βさん
    しょうねんさん♪今年1年間お疲れ様でしたm(__)m
    自分も、年末年始は入院生活(T-T)
    最低1月末までは入院の予定だって(T-T)
    
    来年もよろしくお願いします。m(__)m
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    オハヨー~(*´ー`*)しょうねんさん
    
    
    闘病生活苦労だらけだと思う~(>_<)
    
    
    しょうねんさんの身にはなれないけど
    
    
    
    出来るだけ前向きにね~(>_<)
    
    
    
    たまに息抜きもしつつゆっくり治して下さい
  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    今年はお世話になりました。来年よろしくお願いいたします。
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    しょうねんさん♪
    
    しょうねんさ~ん!(*^ー^)ノ♪
    
    今年も…
    
    本当にお疲れさまでした
    
    しょうねんさん♪に
    元気もらえました
    
    しょうねんさん♪
    来年こそ!来年こそゎ!
    元気な姿!
    待ってるですぅ(*´∇`*)はい!
    
    今年も…
    ありがとうございましたm(__)m
    
    こんな私ですけど…
    来年もよろしくお願いしますm(__)m♪
    
    絶対!ぜったいに!
    良いお年を(*^▽^)/★*☆♪
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃん!
    
    今年はよく頑張ったね!(^^)
    
    なんか、人間的にも超成長したよね(^^)
    
    来年はしっかり病気治して
    
    また新たにがんばろ!(^^)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    この1年ホントに
    大変だったけど
    しょうチャン
    いっぱいガンバったょね
    (o^-^o)
    
    しょうチャンにとって
    来年がすばらち年になりますよぅに☆
    
    しょうチャン
    良いお年ぉ
    (*´∀`)ノ♪
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    アケオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    よろちくお願いいたしまする
    (*^▽^*)
    
    しょうチャンに
    良い年になりますよぅに☆
    (o^-^o)
    
    しょうチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    しょうねんさん☆
    
    明けましておめでとう♪
    
    闘病生活
    想像を超える大変さだと思います
    (;_;)
    
    でも、しっかり前を向き
    力強く『生きている』姿に
    
    こちらこそ、勇気づけられてます♪
    
    しょうねんさん☆にとって
    良い一年となりますように☆彡
    (*^ー^*)ノ☆彡
    
    昨年は少しだけどお話できて
    嬉しかったです♪(*^^*)
    
    今年も
    しょうねんさん☆のペースで
    よろしくお願いします♪
    (*^ー^*)ノ
    
    
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    しょうねんさん♪
    
    こんばんわですぅ( 〃▽〃)♪
    
    体調いかがですか?(*´ω`*)
    
    あっ
    
    あらためて…
    
    昨年ゎ仲良くしてもらえて
    本当にありがとうございました
    コメ☆もありがとですぅm(__)m♪
    
    今年も!
    
    って  今年ゎ!!
    
    しょうねんさん♪にとって
    明るい1年になりますよぉに(*´∀`)ノ
    
    今年も!よろしくお願いしますm(__)m
  • 13. よっしーゆさん よっしーゆさん
    しょうねんさん
    明けましておめでとうございますm(__)m
    しょうねんさんの病気が治る年になるように心からから祈っているよ!!
    今年も宜しく

ありがとうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。