記事詳細

日記

もう大丈夫

35

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうです

マユリンありがとう

その通りだね
私が望んでここの親に産まれて来たんだね

妹や弟が結婚して孫も出来て、何よりもすぐ駆けつけられる状況に対して、何もすることができない自分に腹立だしさを感じ感情的になっただけ

もう大丈夫です

子を思う親の気持ちはいくつになっても変わらないよね

だったら病気を治して元気な姿を見せることが今の私にできること

この病気も望んできたのならば、勝てない訳がないですよね

これまでにもたくさんの人が応援してくれています

ここで折れたら今までの苦労は何なのかわからなくなります

まだ治療は続きますが【もう大丈夫です】

皆さんにおかれましても一段と寒さがましてきましたので風邪には十分気をつけて新年を迎えられることを願います

あとパチ&スロもね

ありがとう(*^▽^)/★*☆♪

( ̄ー ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35