記事詳細

日記

私のモットー( ̄∇ ̄*)ゞ

29 9

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとです
(・∀・)ノ

先週金曜に退院(仮)して 27日には再入院(´д`|||)

約2週間の治療入院と1週間の自宅療養のサイクルで頑張っております

さて今のモットーとして
「頑張り過ぎないように、頑張る」

日々の体調というよりその日によって変わっていきます

そうした体調の状態であったり、気持ちを素直に表すことをしています
それは親でも友人でもあっても

気を使って自分にストレスを与えるのはマイナスだからね

あくまでこれは療養しているからこそであって

通常の生活を取り戻したら 無理にでもやらなきゃいけないことの方が多いけどね(´・ω・`)


「頑張り過ぎないように、頑張る」

持続するのは大変だけど頑張ります
(`◇´)ゞ


見舞いやコメでも「頑張れ」という言葉をたくさん頂きます

実際 それ意外の言葉は浮かばないと思います

私にははその言葉で十分伝わります

なかには頑張っているのに これ以上何を頑張れという人がいますがそれは人それぞれの考え方


私は返事で

必ず「頑張り過ぎないように頑張ります」
と返します


これから暑くなるから熱中症や夏バテにならないように私も皆さんも気をつけて頑張っていきましょう

( ̄ー ̄)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    適度にテケトーに( ・∇・)ノシ♪
    コツコツいきましょ( ・∇・)ノシ♪
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    そうだね♪
    無理なく行きましょ(*^^*)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    さすがしょーちゃん!(^^)
    
    大人やわ!(^^)
    
    
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン!
    
    ガンバり過ぎずに
    ガンバってね
    (o^-^o)
    
    わたちも
    過ぎずに
    ガンバりまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. まるのんさん まるのんさん
    しょうさん  そだよ!
    頑張り過ぎないようにガンバダョp(^-^)q
    自分のペース大事だからね(^o^ゞ
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しょうねんさん☆
    
    お疲れさまデス
    
    あたしも
    今は…日によって
    体調も気持ち的なものも
    全然違ったり(T-T)
    おまけに
    暑さ苦手やし(ノД`)
    ヘタレそーになるときあるよ
    
    しょうねんさんも……
    食べれたり食べれなかったりだよね
    
    体…しんどいときわ
    無理しないでね
    もう
    たくさん…いっぱい頑張ってるもん
    頑張りすぎたらダメよ(#^_^#)
    
    今日わ
    雨だね…
    昨日暑くて
    今日わ…気温低いから
    風邪ひいたりしないようにね(^^)
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    遅くなってごめんね(´・人・`)
    
    サイド刈り上げた?
    ぁたしもすっきりさせて暗いカラーに♪
    
    エライザみたいな(笑)
    
    『頑張りすぎず、頑張る』わかる(。>д<)
    
    頑張りすぎて何回か入院してから適度に無理しないこと心がけてるょ(о´∀`о)
    
    しょうサン今のペース崩さないで過ごしてね(*^^*)
    
    
    
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    程良く適当に(^-^)
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    しょうねんさん♪
    
    こんにちはですぅ
    
    フクですぅm(__)m
    
    えっと…
    
    コメしたり 出来なかたり…
    でも 気になって
    また 覗いてる 自分がいます(*´ー`*)
    
    頑張り過ぎないように、頑張る
    
    p(*´ー`*)q はい!

私のモットー( ̄∇ ̄*)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。