記事詳細

日記

いつもありがとう(^o^)v

28 9

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん おはようございます\(´O`)/

いつも励ましのコメありがと
ヽ(*´▽)ノ♪

今日から6月ですね

新たな気持ちで頑張っていきましょう
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


さて北海道の子供置き去り事件

何と私の故郷でございます(とはいっても函館よりの市街地ですが)

捜索開始から時間がたって 安否が心配ですが
一刻も早く見つかってもらいたいです
m(。≧Д≦。)m

まだこの時期の朝晩は寒いんだよね




話は変わり

GW明けに入院して肺炎や退院前日に熱がでて
やっと30日に退院できたんやけど…

体力が全くなくなりました

っていうか足腰が弱くなってしまいました(ToT)

1Fの階段上がるのも辛いです(/´△`\)


まぁ今年に入って3分の2は入院してるからね

入院期間は退院まで24時間の点滴で動きは限定され
退院後は体力回復に努めてますが
日にちが短く
何やかんややってると
また入院日が来る感じで過ごしてます


食べる方も
体力をつけなきゃだから何とか食えるもので凌いでいます

今は米を食べるのが苦痛で

ちぃこと一緒で
そうめんを主食に暑さにバテないように
アレンジしながら食べてます
(   ̄ー ̄)ノ


また6日から入院なりますが
頑張り過ぎにように
頑張ります(`◇´)ゞ



まとまりのない文章になりましたが
皆さんも暑さに負けず
パチ&スロに負けず
頑張っていきましょう

( ̄ー ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    おはよ(*^^*)
    
    一旦退院おめでと!
    
    つかの間の外の世界満喫してね♪
    
    食べる事もままならず、
    身体思い通りに動かせないのも辛いけど…
    
    上を向いてまた元気に暮らせる日が絶対来ると信じて頑張って!!
    
    ゴメンね…在り来りの事しか言えなくて(*_*)
    
    いつもコメント(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    しょうサンぉはょ~(*≧∀≦*)ノ
    
    米食べるの苦痛かぁ(。>д<)
    
    そーめんとか麺が大丈夫なら蕎麦とか稲庭うどん(細めだから食べやすいかと)とか中華麺や冷麺色々食べてみたら(о´∀`о)?
    
    ぁたし麺好きだからみんな好き(笑)
    
    細めでスープスパとか(*^^*)
    
    ママリンも日常の家事がリハビリになるって毎日頑張って動いてる
    
    
    今日も1日頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
    
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    頑張りましょ(*-`ω´-)9 
    
    
    
    あなたは1人じゃない\( ̄▽ ̄)/
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃん!
    素麺食べれるなら、今なら素麺にかける用の色々レトルト売ってるから、試してみて!
    まずは、しっかり食べて体力つけて行こう!
    でん、お野菜とかもしっかり取るんだよ!
    焦らず、ゆっくり、がんばろ!(>_<)
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    食べて体力気力を養いましょう!
    ヽ(・∀・)ノ身近な目標もつの大事
  • 6. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    しょうねんさん
    
    ツライと思うけど
    
    頑張り過ぎないように頑張って\(^o^)/
    
    しっかり食べて栄養つけて体力落とさないようにね(#^.^#)
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    こちらね、今日は蒸し暑いですよ
    もうフィ一ルドの現場で、ヘロヘロ(>_<)
    そのように無理なくね(^w^)
    何時もログ読んでくれてありがとー♪
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    辛そうで大変だけど
    食べれるもの
    しっかり食べて
    体力つくってね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    わたちも
    この頃
    そうめんに頼ってまする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    うんうん~
    しょうチャン!
    今日から新たな月でする
    ガンバってね
    (o^-^o)
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しょうねんさん☆
    
     (^-^)/
    お疲れさま♪
    しょうねんさん
    入退院で
    体や気持ち…しんどいよね(>_< )
    大変なのに
    いつもいつも<m(__)m>
    ちいこを励ましてくれたり
    優しいコメをありがとーね♪
     
    そうめん( ̄ー ̄)
    つゆに生姜入れると
    おいちーね(*^^*)
    そうめん食べる前に
    そうめんの上に…氷乗せると
    冷たくて美味しいよ(・∀・)
    でも体が冷えちゃぅから
    適度にww 
    
    しょうねんさん
    (=´∀`)人(´∀`=)
    ぉ互いに無理なく頑張っていこうね
    
    いつもありがとー♪

いつもありがとう(^o^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。