記事詳細

パチ&スロ

仕事中の出来事

7 0

さんさかなやさん

ブロガーランキング:-位
どぉも
某パチンコ屋で働いてるさんちゃんです



まずは今日起きた出来事から



スロットコーナーの呼び出しランプが点いてちゃちゃっとお客さんのとこへ



緑ドンの目押しでした



ボーナス確定画面でどのボーナスか表示されてない状態



まぁ子役かな
とか思ってリールを流れるようにタンタンタン




一瞬でした





ドーン

テッテッテッテ-レ

ビックボーナス





え


とか心で叫びながらもクールに

どぉぞ


って感じでしたがやっぱりお客さんもビックリしてました



まぁかなり神がかり的な目押ししちゃいました





それともう一つ


こっちがかなり大事な話です



お客さんが怒った顔でこっちに向かって来ました


するとお客さんが

カード盗られていった
(お金入れた後のICカードね)

って言ってます


よくよく話聞くと盗っていった人は若い人だとか



すると偶然横をその犯人らしい人が通って被害者の人が止めました



そこでお二人の話し合い

お金を返してもらって一応解決




自分がホールに入って何回かそうゆうの聞きますけどほとんど返ってこないです


ホール側もカメラとかいろんな履歴見てカードがどうなったか分かるけど実際そこまで


お金の保証とかは出来ないんですよね



だから席を離れるときはほんのちょっとの時間でも貴重品(特に金銭的なもの)は持っていくようにしてください





とまぁこんな感じです



ダラダラとなってしまいましたが今日はこのへんで閉店です



またのご来店を
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

仕事中の出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。