記事詳細

パチ&スロ

常連さん

11 0

さんさかなやさん

ブロガーランキング:-位
どぉも
某パチンコ屋で働いてるさんちゃんです



今日は常連さんってことでお話していきます




当然みなさんマイホってあると思いますがそのホールってどのくらいの頻度です


自分の働いてる店には年金を軍資金にしているパチプロ達がたくさんいます 笑

地域密着型のホールなんです


もちろん主婦っぽい人や学生さんだったり仕事何してるんだろって人もいます


そんな人はほぼ毎日来てるので顔も覚えます


そんな人には普段よりもちょっとサービスしたくなるのが人情ってもんですよ


落ちてる玉を少しあげたり端数がギリギリ交換数に足りなかったら足してあげたり




そんなもんかよって感じかもしれませんがこれって長い目で見たら大きくなることですよね



実際多くて10玉程度のサービスですけど10玉ってオーバー入賞一回分ほどの価値があるやないですか



そんな細かい技術介入をする人ならば余計1玉の価値を大切にしてると思います


だからこれからはホールの台に優しいしてもらうだけやなくて店員さんにも優しくしてもらう立ち回りをしてみたらどうでしょうか


タメになる話やないかもしれませんが今日はこんなところで


またのご来店を
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

常連さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。