記事詳細

パチンコ

初書き

10 0

さんさかなやさん

ブロガーランキング:-位
初めましてのです



とあるパチンコ屋で働いているので(バイト)実戦より店員からの目線で色々書いていこうかなと思います


まぁ多少は実戦の方も書いていくつもりですが





て言うわけでまずは店員からの一言って感じで




今日は出玉についての話でも



みなさんはドル箱にどれくらい玉を入れてますか?


ホールによって箱のサイズが違うので何とも言えませんが大体は1500~2000玉くらいの箱やないでしょうか(箱の裏に何玉用みたいに書いてると思います)

まぁどんな箱でもいいんですが
明らかに盛りすぎてるのとか見かけませんか



スロットでも積めてどんぶりにご飯大盛りみたいなのはあるけどそれはあまり問題じゃないです



ですがパチンコで盛っている出玉は非常に問題なんです

て言うか嫌いです
個人的にですが…



まず出玉を後ろに置くとき

箱重ねれないです


重ねると玉がこぼれます

なんとか乗せても交換で移動させるときにまたこぼれます



それは店員じゃなくお客さんの損失なんですよね



だから店員もなんとかするけど無理なもんは無理ですよねぇ



まぁ結論的にはあまり盛りすぎるとせっかくの玉が無くなってしまうってことですかねぇ


止め打ちやオーバー入賞で増えた玉も盛り方次第では無意味になることがあるんですからねぇ





なんだかダラダラなったけど理解できたでしょうか

これで自分のホールが変わる訳やないけど変わってくれる人がいればと思います


今日はこんな感じで閉店です


またのご来店を
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初書きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。