記事詳細

パチンコ

京楽の台

8 0

さんさかなやさん

ブロガーランキング:-位
どぉも
某パチンコ屋で働いてるさんちゃんです



なんだか今日のホールはとてつもなく忙しかったです



やっぱり三連休だからなのか








             否






夏だから




ってことにしときましょう




まぁ前置きはこれくらいで


今日は京楽の台についてなんですが当然みなさん打ったことがあると思います



少し前だと巨人の星


今だと銭形


それがなんなのかと言うとズバリボーナスからの右打ち消化が今回の問題点です



確変・時短中の右打ちは大丈夫なんですがボーナス消化が早いことが大きいです



みなさん知ってるように京楽の台には下皿がなく出玉は上皿から落とすようになってますね


けど消化が早いからドル箱が追い付かないと玉を抜いて下さいって台に言われちゃいます



これが頻繁に長い時間抜かないでいたら台の中で玉が詰まっちゃいます



玉が出てこないですってやつになるんです



他の台とかだったらよく見るのが上の扉開けてなんかしたら治るけど京楽に関しては台枠を開けてやらないと治らないことが多いです


当然治す間は席を立って治してもらわないといけないし打ち続けることも難しいです



もちろん店員もめんどくさいんですよ



だから京楽の台ではギリギリまでドル箱に玉を入れるんじゃなくてちょっと余裕を持って店員さんを呼ぶようにしてくださいね



台の故障の原因になったりするらしいですから



とまぁ今日も長くなっちゃいましたがこれで閉店です


またのご来店を
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

京楽の台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。