記事詳細

パチンコ

競馬の後は、最強馬決定戦来月のジャパンカップ思い浮かぶのはブエナビスタ

66 97

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
昨日は、親戚の結婚式
昨夜、親戚が我が家に泊まり
ランチ後、帰りました

即、今日の福島、京都、東京の
メインレースの馬券買い

最強馬決定戦マックス台のあるへ

本日当たり0、回転数0の台です

育成馬は・・・
黒い刺客ライスシャワー
諭吉さん投入
レースリーチが一回も来ない

ここでアルゼンチンとみやこS
三連複的中した事をで知り

よーし頑張る
諭吉さん二人目投入
育成馬をグラスワンダーに

GⅡGⅢレースリーチが出始める

う~ん何かが足りない
勢いだ
諭吉さん三人目

先週、スピルバーグを予想し的中の
さくらちゃんの好きな馬
ブエナビスタにチェンジ

いきなり、馬蹄役物飛び出し
グランプリ
騎手選択は、武豊
これは、熱い

しかぁ~し、武豊が負けた
はぁ~出るのは、ため息

諭吉さん四人目投入
【ブエナ、頑張って】

622回転
「小さかったあの仔が・・・
みんなの夢を乗せて走り出す
栄光へ」からデカムチ&馬役物

ブエナ実写レース
11年ジャパンカップ



凱旋門レコード勝ちした一番人気 デインドリームやGI馬が10頭 こんな最強メンバーの中 勝ったのはブエナビスタ

これがゴール前の写真です ブエナはいつも一番人気 ですが、このレース初めて デインドリームに一番人気の座を 奪われました それよりもっと悔しい事は 前年10年ジャパンカップ スミヨン騎手鞍上のブエナが 1着入線したのに、2着に降格 汚名返上のリベンジをした ブエナビスタは、本当に偉いなぁ ブエナビスタ9連闘しました。 その後、200回転回してやめ 結果です

出玉は、当たり9回の下の数 9010玉でした(^_^) 競馬 投資は、10K 的中は、40、8K 最強馬決定戦 投資は、35K 換金は、36K (プラス1K) プラスで終えられたのは ブエナビスタのおかげ ブエナは、翌月有馬記念で引退 オルフェーヴルが三冠馬になった 年の有馬記念です 勝ったのは、オルフェ レース終了後、中山に雪が降りました 「もう、走ることはないんだ」 ターフを見てジッと立ち尽くす姿 ブエナが涙に滲んで見えました カクテル光線を浴びたブエナビスタ あの光景を忘れることは出来ません 最後まで見て下さり ありがとうございました m(__)mm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント


  • 88. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん(*^o^*)
    予想ありがと〜(*^o^*)
    
    私もハズレました〜( ̄◇ ̄;)
    
    ゼンノロブロイの血を残す為に、
    今日は勝ってくれるかもと思ったけど、
    全くブービー賞でした(⌒-⌒; )
    
    キンカメとディープの仔ばかりになったら、血が濃過ぎないのかな?
    なんて、考えてると馬券獲れないんだね(笑)
    
    フーガさん、ヴィクトリアマイルは行ってないのね(≧∇≦)
    あははは、レイさんに言ったら、
    残念、フーガさんじゃなかったのか〜
    (⌒-⌒; )
    って、言ってる(笑)
    
    レイさんも今日はサトノクラウンから勝負だっから、獲れなかった(⌒-⌒; )
    
    ミルコの素晴らしい所は、その馬にとって一生に一度のレースだから、勝たせてあげたいって、強く言ってくれるところ!
    福永なんて、また来年リベンジとか思ってないって、聞きたくなっちゃう!
    その馬にとって、ダービーはリベンジなんて、ないんだからさ〜
    
    って、フーガさんに愚痴った(≧∇≦)
    
    
  • 89. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん\(^o^)/
    
    またまた、安田記念!
    オグリキャップの感動レースだね!
    
    私はカレンブラックヒルの武ちゃん、
    リアルインパクトに決めます\(^o^)/
  • 90. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ダメだった〜(≧∇≦)
    
    カレン
    リアル
    フィエロ
    ミッキー
    のワイド買ったけど、
    全くカスリもしなかった〜(≧∇≦)
    
    スランプだ〜(≧∇≦)
  • 91. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん、残念だったね〜(≧∇≦)
    
    クラレントね〜
    今日は何が来てもいい感じのメンバーだったしさ〜
    だから、ワイドで買ってみたけど、
    難しいね〜
    フーガさんの言う通り、これだっていう応援しているお馬さんに対しての馬券と、穴狙いとかで、買うと全くダメだ〜
    
    フーガさん、ドゥラメンテは菊花賞やめて、凱旋門賞に出た方がいいと思う?
    賛否両論だね〜って、ミルさんたちと話してたのよ〜
    ハープがあんな悲しいことになっちゃって、結局蓋を開けたら、G1は一勝だったっていう。凱旋門賞行かなければ、秋華賞取れたかもしれないしさ、とか、タラレバなんだけど、強い馬が実績残して引退していくっていう、ファンにとっては寂しいけど、嬉しい引退の形が希望だ〜
    
    そして、今日もまた、福永の差せないところが許せん
    
    良い馬乗らせてもらってるのにね〜
    
    あっ、また愚痴だ(笑)
  • 92. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさんレスありがとう♪( ´▽`)
    
    さすがオツウ、買ったのね(≧∇≦)
    やるね〜(≧∇≦)
    
    レイさんが「天晴れ」って(笑)
    
    その配当は宝塚記念へ〜\(^o^)/
    
    ペルーサ、6着に、くるなんて(≧∇≦)
    私、ペルーサはスピルバーグたちと一緒に遠征してるもんだと思ってたからさ〜
    
    17日はそのスピルバーグたちが、レースだよね〜♪( ´▽`)
    
    遅咲きのスピルバーグちゃん
    なんとか、無事に走り切り、いい結果持って帰って来てくれれば、嬉しいな
    
    フーガさんも忙しいね〜(≧∇≦)
    来客やらで、予想出来ないなんて
    (>人<;)
    お母さんの足は良くなった?
    
    宝塚記念がおわったら、本格的に夏競馬
    毎年あっという間だね!
    
    そして、ドゥラメンテは菊花賞行ってもらいたいって、フーガさんも思う?
    
    私も国内専念して、三冠馬となって、凱旋門賞行ってもらいたいな〜
    
    本当に強くて運のあるダービー馬なら、
    凱旋門賞も遠くはないよね♪( ´▽`)
    
    オルフェとはまた違う、気性の激しさ。
    でもさ、人間もそうだけど、ちょっと変わったとこある方が話題になって、いいんだよね〜(笑)
    癖がある方がなぜか、モテる(笑)
    
    ゴルシもね(笑)
    
  • 93. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん(*^o^*)
    
    こんにちは
    スピルバーグの遠征は、
    残念だったね(>人<;)
    海外で勝ってくるのは、本当に大変だ
    
    明日の予想が決まったら、またくるね
  • 94. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん、お疲れ様(*^o^*)
    
    今、買い物から帰ってきた
    ユニコーンは
    ゴールデンバローズ
    ノンコノユメ
    の馬連
    
    函館は
    メイショウイザヨイ
    ローヴディサージュ
    を穴で
  • 95. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん!!
    
    決まったよ〜!
    
    今日はワイド
    トーセンスターダム
    ワンアンドオンリー
    ラキシス
    トーホウジャッカル
    ゴルシ
    
    ただラキシスとゴルシなら
    元取れない(笑)
  • 96. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん
    
    ゴルシ、/(^o^)\ナンテコッタイ
    天皇賞で、みんなをお待たせしてしまった分、ツケか回ってきたのかな?
    こんなことになるなら、デニムを勝たせてあげたかったな〜。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    
    ドゥラメンテ、残念なことになったね
    凱旋門や三冠馬とか言い過ぎちゃったかな?
    
    スターホースのケガが多すぎて、
    なんとか、ならないのかね?
  • 97. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん
    
    レースを何度も見直したけど、もう、
    暴れん坊将軍でしょう( ̄◇ ̄;)
    
    典さんが三週も調教しに行ってたのに
    なんとも言えない( ̄◇ ̄;)
    
    レイさんはゴルシとラキシスは馬券に絡まない
    って、後輩に教えたら、その後輩ゴルシとラキシスを
    抜いた全頭で3連複買って、15万円ゲットよ(≧∇≦)
    
    夏競馬はどうなるかね?
    
    本当にケガなく、みんなに走ってもらいたい
    
    

競馬の後は、最強馬決定戦来月のジャパンカップ思い浮かぶのはブエナビスタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (K-VV/VV(1/399.6)) 1パチ:1台 (K-VV/VV(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))