記事詳細

パチンコ

86年エリザベス女王杯制したのは史上初牝馬三冠メジロラモーヌ

59 11

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
明後日16日はエリザベス女王杯
私の現役最愛牝馬ヴィルシーナ出走
怪我から復帰の主戦うちぱくさん
(内田騎手)が手綱を握ります

明日土曜日は、
京都10比叡ステークスに
オルフェーヴルの全弟
リヤンドファミユが
そして次の11レース
ディリー杯二歳ステークスには
その下の全弟アッシュゴールド出走

ドキドキワクワクが止まりません

今日は、仕事上、特に問題なく
お昼から、帰るので宜しくね

と言うことで、向かった先は・・
最強馬決定戦のあるです

育成馬は、メジロラモーヌ
86年桜花賞オークス
エリザベス女王杯を勝ち
史上初牝馬三冠に輝いた馬
なんと、トライアル重賞も三冠

二年前のJRA桜花賞のCM
覚えてます(*^^*)

「魔性の黒鹿毛・・・
嫉妬さえ追い付かない
憧れさえ届かない」

こんな牝馬が居たんだ
当時、衝撃を受けました

本日当たり0、39回転台
諭吉さん一人・・・
諭吉さん二人・・・
最強牝馬、ラモーヌ頑張れ

諭吉さん三人・・・
諭吉さん四人目
32K、568回転

赤保留から、売店「この記事は
必見ですよ」新聞サンセイ柄から
レースは、GⅢかぁ~からの
GI役物飛び出し↑↑



黒鹿毛のメジロラモーヌが 鮮やかに勝ちました 美しく強い☆ これがメジロラモーヌの勝ち方です 連闘チャンス突入するも 危険度☆5のニシノフラワーに負け 3連闘 99回転 サンセイ柄保留→レース敗北 105回転 予想屋チャンス選ばれた馬は まおみちゃんのアドマイヤグルーヴ 赤枠馬見事、勝ちました 連闘チャンス突入し 敵馬が連続三回危険度☆5 アグネスデジタル2着8R アドマイヤドン←ダートの鬼 (レースは、芝の宝塚だから) イナリワン 選んだ騎手がメジロラモーヌの主戦 河内騎手主戦が選ばれると最強 敵馬4頭目からは、順調に勝ち ハギノトップレディに負け 10連闘 110回転 次回出走決定時は来たから GⅢレース敗北 117回転 ジョッキーモード中、赤保留から あんかつさん(安藤騎手) 「勝負の時が来たようですね」 デカムチ&馬役物から メジロラモーヌエリザベス女王杯 実写レース 見事に勝利し、連闘チャンス突入 アドマイヤグルーヴに負け 3連闘

3連+10連+3連で 250回転まで回して終了 結果です 投資は、32K 出玉は、

プラス28K メジロラモーヌが頑張ってくれたお金 土曜日、リヤンドファミユ アッシュゴールド 日曜日、ヴィルシーナ 福島記念マジェスティハーツ 大好きな馬の応援馬券 買います(*^^*) エリザベス 例年、秋華賞組が強いのも 三歳馬が優位なのも知ってます そして侮れない強い4歳たち 5歳馬も負けてない そして、何かと馬券に絡む6歳 ホエールキャプチャもいる ですが、私には、心に決めた馬が 5歳で56キロを背負い 出走馬中、唯一の休み明け (一叩きしていません) だから、新聞はいまいち扱い でも私には、そんな事、関係ない 現役最愛牝馬 【ヴィルシーナ】を応援します おそらくスローペース 先行馬だから、最内を進んで 最後の直線、ヴィルシーナが 先頭集団にいたなら 【絶対に抜かせない】 張り合う気持ちが強い馬だから チャンスは充分あると思います 体調や、調教や、休み明け等 不安材料はあっても、競り合いに なったら、気力で走る ヴィルシーナの母は、尾がありません 競争馬は尾でカーブのバランスをとる 母ハルーワスウィートはそんな障害を 持っていても頑張って走った そんな母の娘、ヴィルシーナの 意地と根性に賭ける 今年引退のヴィルシーナ 走る姿を目に焼き付けます ヴィルシーナ→頂上という意味 てっぺん目指して、頑張れ 最後まで、見て頂き ありがとうございました m(__)mm(__)m 皆さんも、良い週末を

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 2. あすから794さん あすから794さん
    こんばんは
    このあいだはぷ-ちゃん
    今夜はフ-ガちゃん
    たまりませんよ
    楽しいお馬ちゃんの話
    とても素敵ですね
    お馬さんの台でのパチ稼働
    勝ちおめでとう♪
    良い週末を貴女もね(^O^)
    ありがとうございます
    おやすみ
    
    
    
  • 3. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    エリザベス女王杯
    
    ファインモーション懐かしいな♪
  • 4. ローザさん ローザさん
    勝ちおめと~( ´艸`)
    
    いつも丁寧なコメありがとう♪
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    心が震えるほど詩的なCMだね♪
    万発、勝ちオメ
    (o~-')b
  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    フーちゃん
    勝ちおめでと(*´∇`)
    まだG1決定戦が打てるって超羨ましい
    僕ももっと打っとけば良かったなぁ
    
  • 7. ぷー(・∀・)さん ぷー(・∀・)さん
    フーちゃん★
    勝ちおめ~
    いろいろな馬さんで打つのも
    楽しいよねぇ(*´∀`*)
    ぷーもルドルフ以外でも
    打ってみようかな(*^ω^*)
    まずわ、オグリかな★笑。
    今日も明日も頑張ろ~ね!
    重賞&G1ね♪
  • 8. とうふチャンさん とうふチャンさん
    勝ちおめです。明日から有馬記念までG1がつづくね。楽しみだなぁ。
  • 9. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ひいサン♪
    毎度ながらの スゴイ追い込みだネ(≧∇≦) アッパレ♪
    ウェルジーナ 今年引退なんだね
    頑張って 最後に華を咲かせて欲しいなぁ~
    モチロン 何のアクシデントもなく 無事に 引退出来るコトも…
    馬券は 買いに行けないんだけど…
    応援しとるよォ(*^▽^*)
  • 10. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ひーちゃん(^O^)
    勝ちおめですね!
    
    明日のエリザベスは
    難解なレースだけど
    やはり!
    推し馬を買って応援しますよね?
    
    ヴェルシーナはラストラン
    有終の美を飾って欲しいですね(^O^)
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ひ~ちゃん
    パチもお馬さんだね
    好きが伝わります
    勝ちおめ

86年エリザベス女王杯制したのは史上初牝馬三冠メジロラモーヌへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))