記事詳細

パチンコ

歓喜の1日オルフェーヴルの全弟アッシュゴールド単勝&菊花賞三連複が的中そして、大好きな最強馬マックス台を発見

42 25

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
北海道から来てる親戚を東京案内
浅草、スカイツリー、ソラマチ、水族館
夕方、親族に送り届け

即、朝のうちに買った馬券の
レース結果を調べました

菊花賞より気になるレース
京都3レース未勝利戦
オルフェーヴルの全弟アッシュゴールド
新馬戦は、道悪と馬ごみに入り
抜けきれずに、6着
「次こそ」応援の単勝馬券

レース結果は・・・
⑨番アッシュゴールド1着
良かった本当によく頑張った
あぁ~、レース見たかったなぁ

次は菊花賞
頭にしたワンアンドオンリー敗北

ですが、三連複5頭ボックス
ワンアンドオンリートゥザワールド
トーホウジャッカルゴールドアクター
サウンズオブアース
買ってました
ボックスにしていて良かった

菊花賞結果は・・・
1着トーホウジャッカル
ダービーの週にデビューしたばかり
遅咲きなのに菊花賞出走
そして、この結果は素晴らしい
2着サウンズオブアース
藤岡厩舎、自分の息子(藤岡祐)
何の落ち度もありませんが
今回、降ろして、蛯名騎手に手綱を
乗り代えたのは、勝利するため
3着ゴールドアクター
ステイゴールドアッシュゴールド
好きな馬にゴールドがつくから
この馬を5頭の中に入れました

競馬の結果
投資、10K
的中配当、43Kq(^-^q)

早めの夕食後、車で約1時間の
大好きな最強馬マックス台が
1台あると調べ済み

初めてですが・・・
有りました
【最強馬決定戦マックス台】
14連して調教モード30やめ台

育成馬をスリープレスナイトから
ぷーちゃんの大好きな
皇帝・シンボリルドルフに

とりあえず200まで回そう
座って5回転(35回転)

白馬がデカ人参投げて赤馬保留
また白馬がデカ人参連続投げ
サンセイ柄保留に

ですが、デカムチ役物現れず
レースは、GⅢ
岡部さんのパドック解説は〇△
はっきり言って嫌な予感

ですが、さすがシンボリルドルフ



堂々とシンボリルドルフ 皇帝の座は今日も揺るぎません 日本が誇るシンボリルドルフです 連闘チャンス突入 危険度マックスのヤマニンゼファーから ハシッテホシーノに変わったり 7テンパイからオグリ全回転2回 保留内連チャン確定あり 敵馬登場せず、ルドルフ超当たり 最初のラウンドはルドルフです

史上初の【無敗の三冠馬】 シンボリルドルフ16連闘です ここで、2万発越え もちろん、やめません この台が大好きなので やめられませんq(^-^q) 結果です 投資は、5百円 最終出玉は、

55Kのプラスでした 競馬も馬台も両方プラスで 本当に、歓喜の1日 また、明日から、頑張ろう みなさんも、仕事、家事、育児等 頑張ってくださいねq(^-^q) 毎度、馬だらけの内容で ですが、最後まで見て頂き 本当に、ありがとうございました m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 16. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん*(^o^)/*
    
    コメありがとうございます*(^o^)/*
    
    スピルバーグもジェンティルも入れて
    馬連だったから、当たりました〜(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    三連複より馬連の方が配当が良くて
    助かりました(⌒-⌒; )
    
    フェノーメノ、北斗の拳に出てくるラオウの馬、
    国王に似ててカッコいいですよね!
    今日は休み明け過ぎたのかな〜
    
    フーガさん、違うレースで戻ってきたから
    OKですよ〜*(^o^)/*
    
    私は牙狼で負け込んでいるから
    負けられない(⌒-⌒; )
    
    最後、スピルバーグが飛んで来た時
    腰抜けましたから(≧∇≦)
    
    マーティン、残念でした
    私も買いましたよ。
    
    ヴィルシーナの、兄弟なんですね!
    エリザベスにヴィルシーナ出てくるのかな?
    また予想教えてください\(^o^)/
  • 17. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん*(^o^)/*
    
    またまた、レスしちゃいます!*(^o^)/*
    
    実は私もスピルバーグの頭はないかなと半信半疑思ってたので、馬連にしたんです(⌒-⌒; )
    
    馬単にはできなかった(⌒-⌒; )
    
    でもスピルバーグは前のレース観ると
    東京コースは走れるって思ってたんです
    毎日王冠は前が壁になってなかなか
    抜け出せなくて3着だったから、今回も飛んでくるけど、2着かなって
    やっぱり、競馬ってわからないですよね;^_^A
    
    フーガさん、すごい(((o(*゜▽゜*)o)))情報通!
    だから、スピルバーグとペルーサは一緒の藤沢厩舎なんですね!
    エヴァの会社じゃ、お金持ちだから
    ペルーサを引退させなくて、そのまま現役でいさせられるんだ〜
    私、エヴァ、好きなんです笑
    フーガさんのその情報元はどこから?
    いつも、感激してます(≧∇≦)
    
    フーガさんと、競馬場一緒に行きたいです(≧∇≦)
    
    
    
    
    
  • 18. たか―たっかさん たか―たっかさん
    フーガさん。予想コメありがとう( ´∀`)
    
    天皇賞…自分はエピ頭だったんで惨敗^-^;
    
    スピルバーグ強かったね♪
    馬券は外れたけど久々の藤沢厩舎のG1勝ちは嬉しかった(^.^)
    まだ岡部さんが現役の頃の藤沢厩舎は本当に凄くて…
    またこれから東の筆頭厩舎としてバンバン勝ってもらいたい(^o^)
    
    しかしそろそろ馬券でも勝ちたいなぁ(^^;
    今週も頑張ろうね♪
    
    
  • 19. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん、おはようございます(*^o^*)
    
    はい、スピルバーグ、能力高いですよね!
    今までどのお馬ちゃんもステップアップしながら重賞勝ってからGⅠ獲得なのに社台の牧場だからか?飛び越えて秋天Σ(゜д゜lll)
    本当にすごい^_^
    でも毎日王冠も本当なら勝てたかも?(*^o^*)
    
    ジャパンカップはスピルバーグに勝たせて
    エヴァの社長さんにもっとお馬ちゃん買わせてあげたいですね〜(≧∇≦)
    あのモンドシャルナもキミちゃんも?
    知らなかった〜(⌒-⌒; )
    以前、名付けの時うまズキでその方出てましたよね?^_^
    モンドシャルナももっと走れそうなのに(⌒-⌒; )
    キミちゃんはいつも一生懸命だけど^o^
    ペルーサ、本当に悲しく思います(/ _ ; )
    ブエナビスタと走ってた東京コース、速かった!
    やっぱり、ゲートで出遅れしてから、走るの嫌いになっちゃったのかな?
    美浦でもすごいゲートの練習したって言ってた
    
    私の中では、ペルーサとルーラーシップには
    もっと勝って欲しかった(^◇^;)
    
    フーガさん、エリ女もよろしくお願いしますm(_ _)m
    
    
  • 20. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん*(^o^)/*
    こんにちは!
    コメありがとうです(((o(*゜▽゜*)o)))
    アルゼンチンは
    
    デスペラード
    クリールカイザー
    スーパームーン
    マイネルメダリスト
    ホッコーブレーヴ
    ラブリーデイ
    
    スマートギアはやっぱり買えない;^_^A
    
    また後ほど( ´ ▽ ` )ノ
    
  • 21. さくら貞子さん さくら貞子さん
    あと、ステルスも!
  • 22. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ワキノブレイヴ、単勝買えばよかった;^_^A
    
    買いそびれた〜(≧∇≦)
  • 23. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん、私は撃沈です;^_^A
  • 24. たか―たっかさん たか―たっかさん
    東西メイン的中おめでとう♪
    
    俺はアルゼンチン、アドマイヤケルソ軸3連複流しでゴール前絶叫でした。(^^;
  • 25. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん!
    勝ちおめです(((o(*゜▽゜*)o)))
    すごい!
    私も、京都最終レースを浜中ちゃんから3連単で
    19,150円取れました〜(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    撃沈したから、テキトーに新聞見ながら
    好きな浜中ちゃんから買って、
    レース後、ポチッとしたら
    お金増えてました〜d(^_^o)
    とりあえず、少額ながらも今週も勝てましたd(^_^o)
    来週、楽しみですね(((o(*゜▽゜*)o)))
    ヴィルシーナの激走と私はスマートレイヤーを
    推しますd(^_^o)

歓喜の1日オルフェーヴルの全弟アッシュゴールド単勝&菊花賞三連複が的中そして、大好きな最強馬マックス台を発見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)