記事詳細

パチンコ

1月稼働・その3最強馬台エアグルーヴ

42 7

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
1月30日
最強馬決定戦の育成馬は・・・
アドマイヤグルーヴ
ルーラーシップの母
エアグルーヴです

投資は、忘れました

最初の当たりは実写レース
97年天皇賞・秋
12番エアグルーヴ



確か、11連闘 次の当たりは、200回転位で

おぉ~っと、どうしたっ エアグルーヴ惨敗です からの惨敗ブレミア映像 結果です

昨年4月23日夜8時に 元気な牡馬を出産 そして、3時間後の夜11時 容態が急変エアグルーヴが この時生まれた仔 来年には、新馬戦デビューします 母エアグルーヴの分も この仔を見守り、応援します さくら貞子さん なお☆プーさん 真弓さん ぱるきちさん 定っちさん 馬狂いと思われても仕方ない位 馬だらけの私のログなのに 待っていてくれている人がいた 本当に、嬉しかったです ありがとう 本当に、ありがとうm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    ウオッカには泣かされたよ
    ダ~ビ馬が有馬記念で負けるはずない悪くても三着
    ところが、どっこい
    牝馬はフケがあるからあまり買わないが、買ったんだよな
  • 2. なお★プー★さん なお★プー★さん
    フーガさん
    はじめまして
    (*/∇\*)
    
    馬狂いなんてとんでもない
    ∑(=゜ω゜=;)
    フーガさんの馬さんを愛する心
    とても素敵やと思います
    (★>U<★)
    色々なドラマがあり
    夢があり、血は、受け継がれ
    感動しますヾ(*≧∀≦)ノ゛ 
    
    ウォッカ☆(>ω・)
    牡馬みたいにすごかった!
    ギムレット(・ω・)そっくり
    父を超えて欲しいと名付けは
    原酒のウォッカって
    つけたらしいですね
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    私も追いかけた名馬です
    いつも、楽しみにしてます
    (〃^∇^)o_彡☆
    
    ファイト(★>U<★)
    なんか、ありがとぅです
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    馬狂いやのうて~真・馬愛[人差し指]
    貴女の楽しげなブログを読めて…こんなに嬉しいことはない!
    私はアムロか!?
    (/▽\)
  • 4. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ルーラーシップにはもっと勝ってもらいたかった~
    
    ブエナとルーラーのお見合いがあったらいいなって思っているのは、私だけでしょうか?( ゜o゜)
    
    最近では、牝馬のジョワドちゃんが天国でしたね…(T0T)
    
    フーガさんを待っていたのは、私だけではなかった!!\(^o^)/
    
    これからもよろしくお願いします!!
    
  • 5. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ひぃさん♪ 
    ホント  待ってたヨ (*^¬^*) 
    
    リアも シゴトが 大変だったみたいだし
    ダイスキ台も どんどん減って行く…たもんね(>_<)
    
    でも ひぃさん♪の 愛は もはや パチ台とか そーゆー次元じゃないからね (#^.^#)
    
    日記のジャンルも 出来たし
    これからも 読んでて 涙出てきちゃうログ…
    楽しみにしてる
    
    
    エアグルーヴの 仔…
    来年 デビューなんだぁ
    ますます ひぃさん♪ 目が離せないネd(^-^)
  • 6. 真弓クンさん 真弓クンさん
    エアグルーヴの仔…
    来年デビュー戦じゃ ますます 目が離せないネd(^-^)
    
    
    これからも 愛に溢れた カンドーログ…
    楽しみにしてる
  • 7. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ワシとこも
    みんな待ってるで

1月稼働・その3最強馬台エアグルーヴへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))