記事詳細

パチンコ

宝塚記念CMは芦毛のビワハヤヒデ23日宝塚記念制したのは大好きな芦毛のゴールドシップ

87 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
29日土曜日、高校時代の友達と
月一回の賑やかなランチ
終了後、好きメンバー4人で
連れパチ真弓さん&ともたか
さんと一緒です(((^_^;)

友達は、クロユリ、海、北斗へ
私は最強馬決定戦へ

直前当たりは5連118回転台

エイシンフラッシュをビワハヤヒデに

宝塚記念CMの馬ビワハヤヒデ
芦毛の馬で、顔は真っ白なので
【白面の貴公子】と呼ばれました
あさやんさんの好きな三冠馬
ナリタブライアンの兄馬です

座ってオスイチ0、5K

デカ人参投げから赤馬保留
併せ馬調教から出走
レースはGⅢで、熱くない
ですが、パドックの岡部さんが
「完璧に仕上げてきました」
で、本命【◎◎】です

4角ビワハヤヒデ抜け出し



ビワハヤヒデいっちゃ~く 94年天皇賞・春 8枠11番鞍上は岡部幸雄騎手 朝日杯勝利で連闘チャンス突入 つぎの当たりは・・・ テンパイからのオグリ全回転 オグリ~何度見ても感動する 最初のラウンド育成馬ビワハヤヒデ

93年菊花賞4枠7番 5馬身差で勝った映像です 調子が良いのは、ここまで 危険度☆☆☆の馬に負ける 審議復活はなし 調教モード20回転抜け そして・・・・・・ 出玉がぁ~全部、消えた 最強馬決定戦、2台しかなく 隣りは当たり0、500回転の お兄さんが頑張ってるし ビワハヤヒデこんなことで 終わらない続行します 確率分母の400を越え ビワハヤヒデ頑張れ 追加15、5K、480回転 プール調教、失敗からフラッシュ (前台と同様に光を引込む演出) 疑似3で、真ん中に【大本命】 デカムチ馬役物完成から実写レース ビワハヤヒデ2着敗北からの~ デカムチ復活勝利 連闘チャンス突入 オグリ全回転スズカ全回転 審議復活二回を含む16連 隣りで1000越えのお兄さん 16連画面撮影は嫌らしくてパス 頑張れ隣りのスペシャルウィーク すごい偶然ですがビワハヤヒデ 現役時代に16戦しました (10戦1着2着は5戦です) 3着以下だったのはラストラン 94年天皇賞・秋5着のみ 凄い記録です 友達2人を乗せて送るため 少し回して、終了 ここで、隣りのスペシャルウィーク 連闘チャンス突入 隣り「やっとですよ~」 私「スペシャルウィーク強いから 走り出したら大丈夫頑張って」 後から気になり携帯でチェック そしたら、18連していて 諦めずに頑張ったお兄さん 本当に、良かった(((^_^;) 結果です 投資は、16K 出玉は、

Kのプラスでした 23日の宝塚記念 大好きな芦毛のゴールドシップ 単勝馬券のみ、的中 ゴールド騎乗のウチパクさん レース前2週間付きっきり 「ゴールドが好きなように 気持ちよく、走らせよう」と その想いがゴールドにも伝わり 【人馬一体】の走りで見事な勝利 本当に、おめでとう ビワハヤヒデとナリタブライアン 有馬記念での兄弟対決は ビワハヤヒデの故障で幻に 今年の有馬記念 もし、叶うことなら・・・ オルフェーヴルとゴールドシップ この兄弟対決を見てみたい 同じく兄弟のフェノーメノ ビワハヤヒデの母方の血を引く ダービー馬キズナ 名牝シーザリオの仔エピファネイア ヴィクトリアで悲願のGⅠ制覇 大魔人佐々木さんの愛馬ヴィルシーナ かつて、ダービー勝てたら 騎手を辞めても良いそう言って ウィニングチケットで制した 柴田騎手本望だった事でしょう 私も、大好きな馬達が勢揃いの ドリームレース有馬記念 本当に、こんな凄いメンバーの レースが見られるなら、 これを最後に競馬を辞めても良い 心から、そう思います うち来るは武豊騎手 これから、見ます 最後までありがとう ございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

宝塚記念CMは芦毛のビワハヤヒデ23日宝塚記念制したのは大好きな芦毛のゴールドシップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)