記事詳細

パチンコ

大好きなオグリキャップ全回転4回の幸せ

51 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
3ヶ月ぶりのです

馬が大好きな義父と私
週末は、二人でレースの話を
いつも、していました

その義父が、先月
今頃は、大好きなハイセイコーに
会えていると思います

ミルちゃんの台を見て
打ちたい気持ちを堪えられず
最強馬決定戦初打ちです

夕方、着

本日当たり5回120回転台に

諭吉さん投入

126回転
白馬が蹴った人参で赤馬保留に
なったところから、デカムチ
そして、馬役物完成おぉ~
綺麗だぁ~
オグリキャップ有馬記念実写レース

頑張れオグリ
座って6回転で当たる
『かわされましたぁ』敗北
世の中、そんなに甘くはないね
次の激熱リーチまで、続行

6K、219回転
GⅡ中山記念
雨のレースオグリ勝利
しか~し、8ラウンド通常
でも、私はやめません
潜伏してなくても、オグリと
一緒に頑張ります

追加15K、234回転
ジョッキーモード
サンセイ柄ヘルメット保留から
レースはGⅢ
リーチテンパイ後、茶馬のぬいぐるみ
下からポコポコ熱い

オグリ1着
ここから連闘チャンス
ニシノフラワーに負け6連

200まで回そうと決め

172回転

展開予想がサンセイ柄で的中
二度目の連闘チャンスの最初の
当たりはオグリ全回転



オグリの命日 2010年7月3日25歳 オグリの誕生日は今月27日 16ラウンド終了後、確定音 連続のオグリ全回転 地方の星から中央の星へ☆

新冠町優駿スタリオンのメモリアルパーク 実物大のホワイトブロンズ像 墓碑にはオグリの功績が刻まれ 去年、手を合わせて来ましたが 暖かい陽の射す本当に良い所で この当たりが全回転4回を含む 12連 200まで回してやめ 結果です 投資は、21K 出玉は

台の初打ちはオグリが 頑張ってくれて68、5Kプラス この縁起の良いお金で高松宮記念 ロードカナロア本命からの馬券 買います(((^_^;) 31日は大好きなオルフェと ヴィルシーナ出走の大阪杯 みんな、事故なく 元気にゴール出来ますように 次はサイレンススズカ全回転 見ることが出来ますように 最後までありがとう ございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

大好きなオグリキャップ全回転4回の幸せへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))