記事詳細

パチンコ

AKBゲットするも、やっぱり、私はオグリキャップ

50 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位

機種

AKBが約100台角台が空き
車のキーを置いて台をゲット

ですが・・どうしても気になる
三列先にあるGIDREAM

1/179のライトミドル1台
あっ空いてる

やっぱり私は台です
本日16回90回転台

17K使った370回転
【次回GI出走決定】からデカムチ
ドリームカップゲート降下↓

88年有馬実写
オグリキャップVSタマモクロス
芦毛の二頭の激戦
オグリキャップ勝利

レースはオグリが実際に
勝ってる高松宮記念

「もう追い付く事は出来ない」
オグリぶっちぎりの独走
連闘チャンス突入

翼を与えられし天馬
トウショウボーイ★★★★
ですが、パドックで両前脚をあげ
嘶いていたので
やっぱり1着16ラウンド
次は澄み渡る空セイウンスカイ
★★★★★ワンダーなら勝てます
が、スカイはオグリ敗北

特別調教モード55回転

のシングルリーチ



これは、ノーマル二週目に ブラックアウトから必ず全回転へ

次は雑草魂メイショウサムソンに負け 調教モード30回転抜けて5連 54回転 赤ラインからブラックアウト 武豊、疑似連 ドリームマッチ 兄、豊さんで勝利 レースは安田記念 オグリの代名詞は有馬ですが 安田記念も制覇してます オグリ勝利で連闘突入 テイエムプリキュア メジロライアン ヤマニンゼファー 敗北するも、審議復活 まさかのアロンダイト★★に負け 特別調教モード30抜け5連 88回転 緑馬保留からGⅡレース 雨の左回り オグリ出遅れでチャンス 写真判定でハナ差勝利 レースは、スプリンターズ オグリ勝利 連闘チャンス突入 最初の敵馬はグラスワンダー ★★★★★ですが、レースは 香港スプリントこれはチャンス オグリ二着で継続 アブクマポーロ スズカフェニックス そしてハイセイコーに敗北 特別調教モード50回転抜け 5連 5連+5連+5連でした その後200まで回し終了 結果です 投資は、17K 出玉は

43Kのプラスでした 私と同じく馬台好きな3人へ たかーたっかさん オグリかスズカを選ぶ 一緒です(((^_^;) 凱旋門オルフェ&池添コンビ ではないこと、私も残念 あさやん2分さん ありがとう 馬台続編、出て欲しいね AKBの押しメン同じくともちん ぷー(・∀・)さん シンボリルドルフに対する愛 すご~~くわかります ルドルフと私3/13誕生日 【シンボリルドルフ】の名には 三日月という意味もあるよ 夜空に綺麗な三日月が出てたら ルドルフだと思い 光り輝く星があったらオグリだと そしてスズカだと思っています 最後までありがとう ございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

AKBゲットするも、やっぱり、私はオグリキャップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)