記事詳細

パチンコ

17日2万発のオグリキャップだけど・・・台が壊れた

40 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位

機種

最近、馬台、打ってないなぁ

ということでライトミドル1台ある

本日当たり3回250回転台

8K
380回転

武豊疑似連

その脚は強く
その鬣は美しく
その瞳は夢を追う

デカムチから安田記念
オグリキャップ一着

マイルカップ最後方から末脚爆発

連闘チャンス突入
次は、敵馬出なくてデカムチ

オグリキャップ当たり



そして、これが3連続 嬉しすぎ シンボリルドルフに負け 特別調教モード中に スペシャルウィーク引き戻し タイキシャトルに負け またまた調教モード中に ハイセイコー これが13連 最後に敗北したのは ジャンくんの好きな

ナリタブライアン あさやんさんって方が好きな 馬ナリブー見てます 200回転まで回そうと決めた 170回転 杉本さんの展開予想 赤ボード 最後の【四頭競り合い】が的中 レースはGⅡ オグリキャップ勝利 だけど、単発のセグ 優駿モード 期待せず流れを見守る ルーレット全部リーチから ドリームマッチ 弟・武幸四郎くん これが当たり また、単発のセグ 優駿モード 新・大川チャンスから出走 勝利これが連闘チャンス やった で、これが9連 何て調子良いのぉ~ 壊れてるんじゃないのなんて 思っていたら・・・・・ ホントに、壊れた 当たり画面中に いきなり、デカムチが静かに降下↓ それも、消灯したまま で、馬がオグリから、いきなり アグネスタキオンに代わってる 特別調教モードになり 右打ちして下さいが正しいのに 画面には左打ちに戻して下さい それに、最低でも30回転は モード抜けしないのに、 いきなり5回転で通常画面に 店長が居たので声をかけて 私『馬台、バクってます』 店長『内部的には調教モード 右打ちしてて下さい』 オグリが牧場で草を食べてる 通常画面で私は右打ち 電チューはパカパカしてます で、リーチテンパイ そのまま、ビタ当たり そしたら連闘チャンス中の画面に 今度は、大当たり中にいきなり 騎手紹介16R当たり画面の ライスシャワーが出て 後ろで見ていたスタッフが 『訳わかんなくなりますよね』 『いつも打ってて流れは何とか わかるから大丈夫』 最後は回転数で判断 どうやら内部的に、70回転で 特別調教モードを抜けたようです 通常画面に戻ってからは 何とか落ち着き 店長やスタッフが、何回も様子を 見に来て『大丈夫ですか』と 気にしてくれていたので いつもは200まで回しますが 100でやめ 結果です 投資は、8K 出玉は

オグリが頑張ってくれました 72Kのプラスでした 馬台、色々トラブルあったけど やっぱり、GIDREAM 馬台 私は、大好きです(((^_^;) 打つのをやめたら、即【調整中】 電源おとされてました 『ライトミドル、これ1台しか ないので、まだ撤去しないで くださいねm(__)m』とお願い 『わかりました』 良かったぁ オグリ、また来るね 最後までありがとう ございました(((^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

17日2万発のオグリキャップだけど・・・台が壊れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)