記事詳細

パチンコ

トイレ借りたお礼に少し台打ちこれが一撃6千発

62 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
土曜日家事&用事を全て済ませ

午後から浅草WINSへ

有料に停めて

ちょっと先にトイレに
行くならパウダールームもある
の綺麗なトイレだよね

やっぱり借りたら、素通りは失礼
せめて1Kは使わないと

時間ないし1Kなら台

出口に近い角台に着

1K投入

バッグから携帯出してる途中
ピョコッって音が

画面見たら

これでした
座って、何と三回転目



キングクジラッキー これがアグネスまで行き7連 時短抜けてやめようと思ったら 4回転目にタッチチャンス

ここから、またまたアグネス6連 時短抜け即やめ 結果です 投資は、、K 出玉は

等価です 最近、バタバタ忙しく中々に 行けずに 打つことが目的ではなかったのに 短時間で、効率の良い稼働でした このあと、神戸新聞杯買いに オルフェーヴルと同じ祖父馬 メジロマックイーン 同じ父馬ステイゴールドを持つ 芦毛のゴールドシップ 三連単&馬連全てゴールド頭 あと二時間弱で出走です ゴールドシップが先頭でゴール板を 走り抜けなければ全て総崩れ だけど、それでも良いんです 皆さんも大好きな台で負けても 悔いはないですよね 私も大好きな馬を予想して たとえ、負けても この悪馬場の中、無事で走って くれたらそれで良いんです ゴールドシップ頑張れ フォア賞勝利で来月、凱旋門 出走のオルフェーヴル頑張れ そして、またまた馬が登場する 私の、毎度ながらの馬大好き を見て下さったみんな で嬉しいことが絶対 ありますように\(*⌒0⌒)b♪ 最後まで、ありがとう ございました(((^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

トイレ借りたお礼に少し台打ちこれが一撃6千発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)