記事詳細

パチンコ

GI馬台の空き待ちでプレ海ゴールド

24 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
最近、GI馬台打ちをしてない
やるべき事、全て完了

いざへ夕方5時半着

GIDREAM MAX台1台
ガッカリ先客あり
新ガロ&くぅちゃん全席
空いてるプレ海のシマ

本日、当たり0、90回転に座る

2K
116回転
とのダブルリーチから
魚群



当たり そして

4連 時短抜け、200回転まで回し 馬台が空いたか見に行く まだ、 出玉を約半分減らした所で 本日は終了 結果です 投資は2K 出玉は

等価です(*^^*) プレ、楽しかった だけど、やっぱり、馬台 少しで良いから打ちたかったな 日曜のレース 色々な見方があると思います ですが、4冠馬オルフェだって まだ、完璧ではありません 負ける経験も今後に生かす事が 出来ればオルフェのためには 必要なことです。 そして誰よりもオルフェを 理解している池添騎手の手綱 私は正しかったと思います。 オルフェ&池添騎手 次のレースでは、本領発揮 できますように 頑張れオルフェーヴル 最後までありがとう ございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

GI馬台の空き待ちでプレ海ゴールドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)