記事詳細

パチンコ

ほのぼの初打ちプロポーズ大作戦

34 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
今日はで寒い
でも若葉、スプリング
阪神大賞典のを買いに
無事、購入
喫茶店で若葉を
三連単、一着3着は的中
またまたの一頭違い
でも、良いんです
本命レースは明日のオルフェーヴル
今からオルフェの走りが
楽しみで仕方ない

久しぶりにへ
GI台は先客あり

ふと前を見ると先日、ほのぼのが
出たら当たり確定だよと
メルぱぱぴぴさんが教えてくれた
ほのぼの
ちょっと打ってみようかな

3K
左から逆魚群
サメがテンパイから当たり
再始動タコ当たり
これがクジラッキーキュイン
15ラウンド
次は、で
次が、な・ん・と

ほのぼの図柄リーチテンパイ
メルさん当たった



可愛いなぁ~ もちろん、15ラウンド 次が、の6連 100回転まで回し 約4000玉のカードを持ち プロポーズ大作戦へ 持ち玉1000玉使った所で ゲートがゼブラ柄から 告白ボトルリーチ 外してからの【カッコイイ】役物

当たりからプロポーズ大作戦 モード中に当たり ラッシュをゲット これが14連 【15ラウンド4回4ラウンド10回】 200回転まで回して終了 結果です(((^_^;) 投資は3K 出玉は

本日、投資トータル の部若葉 三連単&複10K の部3K 結果31Kのプラスでした メルさんほのぼの可愛かった あの、のんびりした会話 癒されました 明日はいよいよ待ちに待った 阪神大賞典出走の 4冠馬オルフェーヴル そして見逃せないスプリング 明日もハラハラドキドキ そしてワクワク((o(^∇^)o))の 楽しい一日になりますように 皆さんも、明日、良いことが たっくさ~んありますように 最後までありがとう ございました(((^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ほのぼの初打ちプロポーズ大作戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)