記事詳細

パチンコ

スケバン刑事からプレ海へ

31 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
午前中、に来るはずの取引先が
日時変更で時間が空き
特に問題もないので、安心して
ちょっとへみんな、失礼

一台しかない台は先客あり

いつもサイレンススズカを選び
打ってるお兄さんだ

この人じゃ暫くは、空かない

グルッと見渡し大好きな
ライダーに演出が似ているスケバン刑事

当たり0で80回転の台に座る

10K使ったところで
鉄仮面チャンスに3回チャレンジ
するも失敗

12K
サキ指令ゾーンからの
ゼブラ柄



西脇指令ではなく暗闇指令 サキと叫ぶオジサンが 冬ソナのストーリー実写予告 みたいなのを経てヨーヨーサキリーチ 『おんしゃ、許さんぜよ』 これが、まさかまさかのハズレ サボりの報いかぁ 15K 次の赤保留も外したのでやめ カードに残った残高あと5Kで 海打ちし帰ろうと決め プレ海のコーナーへ 前回当たり5連以上でハマって いない台は プラチナに当たり6回120放置 この台に決定 4K入れた170回転 ドルフィンチャンス で、何と、普通は青いドルフィンが ゴールド金色だよ 画面が金のドルフィンだらけ そして、クジラッキーがキュイン タコ当たり この当たりが 6連しました(((^_^;)

時短抜け、200まで回してやめ 結果です 投資は、19K 出玉は

プラス分、9Kでみんなに 3時休憩のケーキ30個の お土産を買って戻ります 9Kじゃ足りないかも 思いがけずに行けて良かった 次こそはスケバン刑事で当たりを ひきたい頑張ります 風邪&ノロ&インフルが流行って いるので みんな、気をつけて下さいね 最後までありがとう ございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

スケバン刑事からプレ海へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)