記事詳細

パチンコ

GIDREAMプレミア完全制覇

44 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位

機種

お昼おみくじ見たら大吉

夜、行けたらに行こうかな
って行って参りました
今日は台を打ちたいので

いつもは行かないミドル3台

当たり6回120回転放置台

大吉の今日
どんなに見たくても見れなかった
プレミア見れるかな

今までサンセイ柄絡みの全プレミア
金色絡みの全演出
オグリ&轟天全回転
惨敗プレミア全頭
あと、唯一見てないのは
1990年オグリキャップの
引退ラストラン有馬記念実写

激アツのGIドリームカップでも
有馬記念の実写が出ます
だけど、この実写は88年の
芦毛の2頭、オグリとタマモクロス
の一騎討ち
90年の有馬記念引退実写は
通常から熱い演出が出てレース
になりCGのレース中に
いきなりデカムチがバーン
この演出でしか見れません
連闘チャンス中のテロップに
レース中、突然、実写レースに
切り替わることがあります
と書かれててずっとず~っと
見たかったけど見れなかった

その最後の一つのプレミアを
とうとう今日、見ました

ランプ逆回転擬似連からGIレース
に発展レース名は
オグリの代名詞有馬記念
普段通りの流れで走り出し
そしたら、突然、デカムチ
あれっ何でって
そしたら、待ちに待った
90年有馬記念
オグリキャップラストラン実写です

『第4コーナー回り外に抜け
オグリキャップ上がって来ました
ラストのオグリ先頭
勝ったオグリキャップが
勝ちました武豊騎手、手を空に
突き上げましたぁ凄い歓声
ですオグリがやりました』

今まで、何回も何回も見てきた
オグリのラストランビデオ
オグリ、今日、改めてプレミア
として見て大感動だったよ
本当に本当にオグリは凄い

今日の台打ちは、このプレミア
を見てそれだけで頭が一杯

も撮らずに真剣に見てました

結果です

投資は10K

出玉は



ここは等価ではなく 3・5換金でした 今日でGIDREAM  プレミア完全制覇 本当に大吉でした 最後まで見て下さり ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

GIDREAMプレミア完全制覇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)