記事詳細

パチンコ

初めてので台打ち

21 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位

機種

今日はジャパンカップダート
トランセンドトップを突っ走り
見事、連覇、おめでとう
三連単&三連複を三週連続
二頭までは的中
馬連、ワイドにしておけば
とは、一瞬、思ったけど
一年の総決算有馬記念
やはり、三連単&三連複でいきま~す
懲りない性格
メルジャンマイの大好きな
素晴らしい仲間と
一緒に予想頑張ります
【必勝有馬記念】

と、言うことで
親戚宅に寄った帰りに
夜、初めてのへ
GI台、あるかな
あった
だけどMAXは無し
あるのは、ライトミドル
この際、台なら何でも
本日当たり8回190回転台

ミルさんの大好きなサイレンススズカを
愛するオグリキャップに変更
スズカごめんね

9K
310回転
激熱の人参盛りから

出走デカムチ
レースは宝塚記念

大出遅れのオグリ
最後方から末脚勝負で一気に
捲り始めラストスパート
オグリキャップ一着

朝日杯で敗北するも潜伏
優駿モード13回転



ルーレット全部、レース まるさんは先日ルーレット全部 【出走】だったね 私は全部【GI】【本命】あり 全部【本命】の時は 【オグリキャップ全回転】でした ドリームカップになり お兄ちゃん豊で勝利 レースは天皇賞秋 オグリ二頭競り合いに勝ち 連闘チャンス突入 途中、7リーチテンパイから 25回目のオグリ全回転 名馬の紹介です 一番目の紹介はもちろん

今までも、そして、これからも ずっと大好きなオグリキャップ 毎晩、オグリが居る空の上を 必ず見ます☆☆ 7連闘 200まで回してやめ 結果です 投資は9K 出玉は

またまた、代分が オグリ、いつもいつも本当に ありがとう またまた、馬狂ので 最後までありがとう ございました(*^.^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

初めてので台打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)