記事詳細

パチンコ

台で沖海桜MAX

23 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
昨日のジャパンC
ブエナが去年の雪辱を晴らす
見事な走りで
有馬で三冠馬オルフェとの対決
楽しみです
と、言うことで
夕方GIDREAM打ちがしたくてへ

1台しかない台MAXは
サイレンススズカが連闘中だし
スズカ頑張れ

はぁ~何打とう

癒しのマリンちゃんに決定
空き台で、前回当たりが5連以上
の台は桜MAXだけ
本日当たり5回530回転
この台が空き台の中で一番まとも
諭吉さん一人でやめようと
決めて打ち始め

9K
680回転

真ん中フグリーチでマリンちゃんが
「キュキュキュイーン」って叫んで

初当たりは昇格し

桜フラッシュと魚群で
順調に連チャンし



13連アニメクリップ うみものがたり 夏音ちゃん 結局、ここまで来ました

15連です ブレててすみません このあと70回転抜け 75回転で即やめ終了 結果です 投資は9K 出玉は

桜MAX久しぶりに打ちましたが やっぱりマリンちゃん 可愛いなぁ~ 癒されました(((^_^;) メルさんの仲間のみんな 今日の勝ちでジャパンCダート 買います 最後までありがとう ございましたm(__)(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

台で沖海桜MAXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。