記事詳細

パチンコ

大好きなオグリキャップ

23 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位

機種

午後からの予定が遅くなり
結局、夜に
マイ、月曜日に新台入り
1台しかないGIDREAM MAX
撤去されていませんように

あっ、あった良かった~
本日当たり7回250回転台に

育成馬をナリタブライアンから
大好きなオグリキャップに変更

20K使った580回転
杉本さんの展開予想

選んだのは【金のボード】

レースはマイルカップ


展開予想最後の二頭競り合い的中 やった 実際にオグリが勝ってる 高松宮レースでいっちゃ~く 連闘チャンス突入 途中【オグリキャップ全回転】 24回目なのでセリフ覚えました サラブレッド誕生 サラブレッドは生後5ヶ月で 親元を離れ競争馬になるべく 訓練を始める 栄光の舞台へ 沸き上がる歓声 鳴り響くファンファーレ 栄光の舞台が幕を開けた 高みを目指し走り続けた 激戦を乗り越えて オグリキャップ登場 自らの使命をまっとうし 誇りと共に舞台を降りる その名は記憶に刻まれ 伝説として語り継がれる 【享年25歳オグリキャップに捧ぐ】 何度見ても感動ものです これが7連闘 140回転 次回、GI出走決定 【すべてを賭けろ】から デカムチ宝塚記念オグリキャップ頑張れ ゴール直前オグリ失速 「おぉ~っと、どうした 馬群の外に沈んでいきました~ オグリキャップ惨敗です」 からデカムチ オグリキャップ惨敗プレミア

芦毛の時代は終わった 誰もがそう思った ラストラン有馬記念 見えるんですよ 溢れんばかりの観衆の姿が その先には彼がいるんです 誰もが涙した 怪物の奇跡に これが4連闘 58回転 武兄弟対決ドリームマッチ 選んだのは弟くん 弟くん1着でその後、菊花賞 いっちゃ~くで連闘入るも 最初の敵馬 ジャンくんのおじいちゃんが 大好きだった元祖アイドル ハイセイコーに負けて 2連闘で特別調教モードを30抜け 少し回して閉店終了 結果です 投資は20K 出玉は

玉 あいちゃんhideのだよ(^_-) 今日、プラスの分でジャパンC 買います メルさんの馬仲間の みんな やっぱりオグリキャップ最高 今日も元気なオグリが見れて 本当に良かった 最後までありがとう ございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

大好きなオグリキャップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)