記事詳細

パチンコ

1台残ったGIDREAM MAX

37 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位

機種

今日はエリザベス女王杯
史上最強の牝揃いの戦い

大好きなホエールキャプチャ&池添騎手
4着は残念だったけど、よく頑張った
スノーフェアリーのエリザベス2連覇と
アパパネ復活は感動的でした
ジャンくん
アパパネを信じて良かったね
アパパネへのが通じたね
熱い想いを感じたままへ

1台しかないGIDREAM MAX台へ

直前当たりが5連で500回転捨て台

どんな台でも、これしかないから座る

アグネスタキオンからオグリキャップに変更

オグリ一緒に頑張ろうね

600回転
・
・
700回転
・
・
800回転
・
・
900回転

オグリ疲れてるのかな
28K使った950回転

【次回予告】GI
出走決定



全てを賭けろ デカムチからGIドリームカップ オグリVSタマモクロス 芦毛の2頭の実写レース オグリいっちゃ~く 当たりround中の高松宮レースで勝利 連闘チャンス突入 7連闘目にグラスワンダー 危険度MAX いつもは負けます が、敗北後、審議復活 途中で大好きなオグリキャップ 22回目の全回転

そんなこんなで13連闘 いつもは200回してやめますが 今日は久しぶりもあり MAX確率分母の400まで 結局、上皿の玉が無くなった 388回転 ここで、終了 結果です(((^_^;) 投資は28K 出玉は

プラス24Kでした 今日は朝から頭の中、馬でいっぱいの 一日でした(^_-) エリザベス女王杯に出走した牝達 全頭、元気に走ってくれて 本当に安心しました ハマリ台ながらも、最後には オグリキャップが13連闘してくれて 代を差し引いても プラスで 一日を終える事が出来ました オグリキャップ いつも、頑張ってくれて ありがとう 最後まで見てくださった皆さん ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

1台残ったGIDREAM MAXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)