記事詳細

パチンコ

有馬のCM見てオグリに逢いにへ

23 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位

機種

昨夜から有馬のCM
大好きなオグリキャップ
午後から取引先周りを数軒
そしてへ久しぶり
初めてのです

GIDREAMは、ミドルだけ

本日、当たり6回80回転捨て台

シーザリオをオグリキャップに変更

7K使った約200回転
お天気お姉さんが
『今日の天気は雷雨です』
で、通常から【雷雲モード突入】
1回転目くるくるランプがレインボー
当たり確定



その後、無事に連闘チャンス 三連闘目 7テンパイからオグリ全回転 当たりラウンド画面から

94年有馬記念 三冠馬ナリタブライアンが 女帝ヒシアマゾンに3馬身差をつけて 勝った時の映像です 来たる日曜日有馬記念も 三冠馬オルフェーヴルと 最強牝馬でラストランのブエナビスタ まるで、94年有馬の再来 有馬史上に残る貴重なレース 全頭、事故なく走って欲しい そんなこんなで9連闘 200回転回してやめ 結果です 投資は7K 出玉は

等価ではなく3、5換金でした また、オグリ全回転に会えて 本当に嬉しかった(^-^*) 有馬のCMにオグリを 起用してくれたJRAありがとう メルジャンマイの好きなみんな いよいよ秒読み体制に入ったね ブエナのラストラン 有終の美を飾って欲しい気持ちは 確かにあるけど 私はやはり【オルフェ&池添コンビ】 最強馬揃いの世紀のレース 中山で目に焼き付けてきます 最後まで馬狂 ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

有馬のCM見てオグリに逢いにへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)