記事詳細

パチスロ

友降臨second impact①

9 1

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
毎度閲覧&コメントありがとうございます。


先週末…
友より入電「明日、大阪来る?」


諸事情によりまだ大阪に滞在しているとのこと。
こいつどんだけ好っきゃねんww


まっ!例によってノリ打ちではないです。


えっ?おいらの朝イチ?
お決まりのHANABIに決まってるじゃないですか。

完全にルーティンと化してますよ(^^)


それではこの日の入り目紹介。




おはようチェリー重複です。 いやぁ、チェリー→3連ハナビは激熱っしょ? もちろん重複してましたよ(  ̄ー ̄)ノ まっ!普通っすよね…

こいつは薄い目で来てくれました。 フラッシュ有で確定目となるわけですが… ハズレ目のデフォ的なとこからフラッシュするのがHANABIの面白いとこ間違いなし!

まぁ、今日はこんなもんすよ… 順ハサミでの赤7の2確って… 普通過ぎるんですけどww このときは赤7全リールビタ狙いするんすけど、 まぁ、成功しないっすよ:-) おいらの目押し力も大したこと無いね… その後なんすけどね… バラエティーの番長2が怪しい… リセット濃厚→天国→モードA→天国→モードA このデータ見せられたら触りたくなるでしょ? もちろん打ちましたよ! モードAで強チェリー解除も天国上がらず… その後のモードAでもチャンス役解除(まとめて引いたので解除要因は不明)も天国上がらず… 更にモードAで引いてやっと天国もループ… えっと(..)6じゃないね… やめます! この時点で負債1200枚… どうすっか?遂に「あれ」 解禁するときが来たか? むっふふふふふ… 続きます(  ̄ー ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

友降臨second impact①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。