記事詳細

パチスロ

友降臨second impact②

9 4

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
さてさて、お約束の機種にやって参りました。


今日もサクッと降臨頼みますよ(   ̄ー ̄)ノ



して、投資200枚


初当たりget!




とりあえず、スタートラインには立てました。
早い当たりは好調の証ですわ。



それは突然に来るんです。



まっ、当たり前ですよね。


誰も引こうとして引けるものではない…






SUPER HERO揃い! そうです。今日も銭形ww GODは未だ封印中。 SUPER HEROは条件により確率が異なります。 これはね、今まで獲得した枚数の減算特化ゾーン プラムを引けば減算してくれる仕組みです(^^) 順押しでのプラムが熱い! 初当たりが150枚スタートからの100枚減に成功! しかし、その後は大きな見せ場なし。 それでも3G連演出が来てくれました… 頼むよ(。>д<) タッタタン♪タンタンタン♪ ♪♪♪♪♪♪

何気にミサプラハズレ! 3G目でキタこれ!タイプライターっすよ! タイプライターのあの音…ヤバすぎww 3G連当選でこれが250枚スタート! 更に上乗せも好調(丿 ̄ο ̄)丿 もしかして、GODより相性良くなってる? そして、このBIGからまたしても3G連成功! 150枚スタートでしたが、更に3G連炸裂!

またしてもGOD揃いに匹敵する一撃出玉を獲得 BIG終了後…なぜがサーチライトチャレンジ…? この前のBIG連で何引いてたか忘れてます:-) 150枚スタート… ラスト5枚の所で、SUPER HERO揃い! 堪らんですね(丿 ̄ο ̄)丿

しかもHEROmissionにも当選… こいつはプラム引く度に上乗せとなります… ゼニガッツに似てますねww

んで、最終的にここまで伸ばしてやめ。 今日もとっつぁん良い仕事してくれたww でもルパン一味捕まり過ぎ… 本日+1100枚で終了。 2日目に続きます(  ̄ー ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. チャー坊@さん チャー坊@さん
    わーっ(*^^*)
    まさかのとっつぁんは
    予想してなかったです!笑
    
    神、、
    もうGOD5発分位貯まってるんじゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    次触る時がある意味恐ろしいですね♪
    
    た〜まや〜
    いいですねd( ̄  ̄)
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    好調ですね?
    
    お見事な引きです!
    おめ!
  • 3. ジャンジャクさん ジャンジャクさん
    チャーさん(^^)
    
    その予想裏切れて光栄ですww
    相当GOD揃いpowerは貯まってるけどまだその時ではないんだよね…
  • 4. ジャンジャクさん ジャンジャクさん
    ろこさん(^^)
    
    ここ最近不調が続いたからその跳ね返りが今なんだと思いますね(..)負けるときが怖い…

友降臨second impact②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。